まだまだ続く金爆のTVウィーク!
おかげ様で、ANN終了の寂しさが
紛れている。ありがたいすね(ノv`*)




昨日は研二さんと喜矢武さんの
SASUKEにTwitterでもLINEでも
なうでも茶の間でも同時進行で
みんなと泣き、笑い、声をあげて
楽しんだ~!




昔からよく観てるけど、力入って
しまうよね!長野さんとかすごく
好きさ~!みんなドラマがある(;_;)




そしてなんと言っても、今回は
研二さん。。。1stステージ突破に
感動しましたな~!!!




いろんな皆さんがブログにあげていて
熱い熱いコメントを読みました!
もちろん研二さん自身のブログも!




終わった瞬間から次へのスタート
なのがSASUKEなんだろうなぁ。
アスリートってすごく過酷だなぁ。
研二さん…無理せずに頑張って欲しい。





子供も大人も大興奮SASUKE!
だからサスケくんみたいに憧れて
夢を叶えるスターも生まれるんだね!
すごい番組だな。多くの人の人生に
関わっている!




あー、なんだか書けば書くほど
興奮してワケの分からん文章に。
もうやめとこww





{995F2061-E782-45E0-823F-F54A8A45EBB2:01}

はい、これ!




研二さん1stクリアの後に、うちの
尾形が一生懸命描いていた( ´艸`)

(^-^)<せっかくだから、研二さんに
           送ろうよ尾形。

そんなワケでこちらの絵を研二さん
ご本人に送りつけます。



いや…しかし…
{01B01462-10CA-4245-90C0-44C94C4E6B19:01}
ナニこの衣装www



ちょっと研二さんがリアルに
装着している所を想像したんだけど。
超ダサいですね(^-^)<。。。




きっと尾形としては、研二さんに
金メダルをあげたい気持ちで
いっぱいだったんでしょうなぁ(*^^*)
分かるよ!分かるよ尾形!




そして、明後日からはツアーも
はじまるではないか!!!




o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




気が抜けない!!
…日々の生活をそつなくこなし、
確実にライブの当日を迎えたい‼




頑張ろう。。。
みんなの努力を見習って!