どうしたんだろう
みんなどうしちゃったんだ
何処からともなくあの世行きの線路が
伸びてきて、家に駅でもこしらえたんだろうか。。。





猫のチーコが死んだ。
一週間になる。




その翌日には
メルが糖尿病と診断された。
息つく間もなく、治療が始まった。





実は、テマリの歯の異変にも
気付いている…明日、メルと一緒に
病院へ連れて行こう。。。





ユラの額にあるおできも気になる。
ランは毛玉ができやすいからできる
だけ毎日ブラッシングしてやらなきゃ
ハルも爆弾をかかえている。今の所
元気。そのまま元気でいてね。





チーコ。





チーコがいない。





なんでチーコがいないのかと思う。
闘病生活も長かったのに。
覚悟もできていたはずだけれど。





駅長さん。
うちは駅じゃないんです。
どうか列車を停めないでください。
みんなを乗せて行かないで。





なんて。





命は永遠ではないし
時は過ぎていくわけで
そんな事だってあるさ
そんな事だってあるさ…





しかし。