夏休みの思い出作り、メインイベント!
それは。。。






{65ED33EC-4E43-4A0D-A95A-A87AE314CA1B:01}
↑in 静岡エコパアリーナへの参戦‼‼




昨年に引き続き、8月に娘と金爆♡
嬉しすぎる!楽しみすぎて行く前に
ちょっと疲れちゃうのはいつもの事だ





今年はお友達とお泊まりして、
帰りには海にも行こうという
モリモリっぷり!





なかなかゆっくり遊びに連れて
行けてないので、ひとまとめに
ギュギュっと凝縮しました(°∀°)b ←






お隣の県なのに車で片道3時間‼‼
電車だと4時間もかかる便の悪さw
もっと遠方から来たお友達は
新幹線で1時間半だって!早い!!
新幹線ってすごいね~(*^^*)
一瞬どこでもドアを連想したワシw




さて、ライブですよ~(人´_`)♡




ネタバレ禁止だからもちろん
書けないですが、ホントにもう…





めっちゃくちゃ
楽しかったです。゚(ノ∀`)゚。





娘も昨年より楽しんでました(*^^*)
去年は初参加の緊張もあったから
だろうと思うけど、それにしても
今回は始終ニコニコして、振りも
小さめだけど楽しく踊っていたなぁ♪




良かった~
ホントに良かった~
母さん、嬉しいです。゚(ノ∀`)゚。←





今年、ワシはツアーグッズの
レディースTそして尾形はお揃い
のデザインのキッズT白で参戦。





ツアーグッズのTシャツ選びに
お悩みの方へ、レディース&キッズT
についてのレポートをひとつ(^-^)/





カラーはデザイン画とは全然
違うイメージです!カラー名が
「デニム」という通り、デニム感
が出ている。使い古した色というか↓
{CCCAF6DA-52B0-4B0C-A3D4-67C62C70EAE1:01}

もしかすると、一枚一枚色の出かた
変わるんじゃないかな~と予想します。
そういう色合いです!




丈は十分お尻が隠れるくらいです。
モデル悪くてすませんがこれくらい↓
{85925C7C-72FC-4576-9388-BDCDDA9F2D0E:01}

ご注意((^-^))着る前に一度お洗濯を
お勧めします!!(^^;;)あのね…
インクの臭いがかなりキツイんだす。





ワシ、ライブ前日の夜中に気づいて(汗)
間に合わないからファブリーズの様な
臭い消しをしこたまふりかけ朝まで
乾かしたよ。それで少し紛れたけど(^^;;
…皆様お気を付けくださいww





そして、お洗濯の際はかなり色落ち
しますので必ず手洗いを!!!





染色にこだわった結果かも??
デザインも大人しいので、普段使い
できそうなTシャツです。





デザインは同じですが、キッズT
の素材とレディースTは全く違います!
キッズTは普通のTシャツ生地。
レディースTは柔らかめの生地です。





キッズT白、シンプルで可愛いです。
普段使いできます!今回は!←
{8F5BA960-FCE4-4F1F-A385-1F38F92413FB:01}

ライブ感、ボンバー感は全くない
感じだけど…普段使いできそうなのが
助かりますね??(^-^)特にキッズTは
は一回で着れなくなるとツライもんw




そんな感じです~
ご参考になれば幸いです(^-^)/





さて、ライブ終了後。宿に向う途中
キリちゃんがお食事した「さわやか」
を見つけて絶叫(((o(*゚▽゚*)o)))





しかーし!
{D68F7A8A-32CD-46F9-B40B-4C04EA3EAFEB:01}
金爆ギャだらけで、恐ろしい待ち
時間が予想されたため、待合で
肉肉しい空気のみ吸って帰る(´Д` )
さわやか。。。食べたかったな~!





翌日、お友達とお別れして
海へたそがれに←
{ACD32471-2EFD-4705-B6F3-9B11FB9A275F:01}
いや、遊びに行っただけだけどww





でも、寂しくなっちゃったな
やっぱり。楽しすぎると寂しくて(;_;)





ライブ会場で会ってくれた皆様、
お手紙やメールくれたお友達
ありがとうございましたm(_ _)m





残念ながら、会えないお友達も
たくさん出ちゃった(´Д` )お探し
できず本当にゴメンなさい!
ぜひまた次回会ってくださいm(_ _)m
お願いします~!





ライブ、これからの皆様~!!
めっちゃ楽しむご準備を~(人´_`)♡