カーネーション「a Beautiful Day」
再現ライヴ、追加公演!!
in下北沢GARDEN行って参りました!




先月10年ぶりにライヴ参戦を果たした
カーネーションですが、調子づいて
また!今月も行っちゃいました!
幸せすぎるーーーー ̄|_|○




何故って、素晴らしいタイミングで
追加を決めてくれたカーネーション
のおかげ!都合よく予定が空いて
いた下北沢GARDENさんのおかげ!
そして、Billboardの土産話を心底
羨ましく思ってくれた実姉のおかげ!





いろんな事が上手いこといって
久しぶりにライヴハウスでの
スタンディングに参戦できた!
みんな!みんな!ありがとう!←

{373C70BB-FDB9-47C5-A283-50B2AC93D44E:01}

内容が濃すぎて濃すぎて!
本日のライヴ!!!Billboardとはまた
違った演奏がたくさん聴けました!





なんといいましょうかね、一人一人が
グッとクローズアップされる瞬間が
随所にありまして、そのたびに新鮮さ
と脳を揺さぶるような快感。。。
いやぁ、ヤバかった!





まずは「a Beautiful Day」の再現
しっかりと!たっぷりと!
ワシ同様、10年ぶりのカネライヴ
だった姉はやっぱり1曲目の
「HAPPY TIME」から号泣~!
そうだろ、そうだろ、分かるゼ!





今回は4列目下手寄りからの景色。
メンバー、一人一人の表情が
しーっかりと見える。隅から隅まで
焼き付けるように見渡したよ。





Billboardでは上からだったからね
表情はほとんど見えなかったの。
だから、心底嬉しかったなぁ。
一人一人のプレイがしっかりと
堪能できた!…そうは言えども、
Billbordの内容とは同じ様でいて
また進化を遂げていたので別物と
言っても過言でないかも知れない。





すごいなぁ。
頭悪い書き方だけど、
ホントすごいなぁ。
馬鹿でゴメンね、上手く表現できない。





一曲一曲について深く書きたいけど、
馬鹿みたいに長くなる事が予想され
怖いから書かない。書けない←





確実に言える事はこの8人だから
できる事を存分に魅せてくれた!
という事だよね!各ソロからの
一つ一つの音が重なりあう様は
凄まじい感動があるんだから!!
直枝さんがダブルアンコールで
「この8人編成最後の曲です」
と言った瞬間の切なさよ。。。





いや、しかし、それを蹴散らす
ほどの「夜の煙突」魅せてくれた!





ああ、一曲一曲、あれがああだった
これが、こうだった、あれのあれ
なんかもう二度と聴けねぇんじゃね
いかなとか、もう語りたい ̄|_|○
でも、その細かな事をここで書く
のはなんか違う気がする誰か助けて←





ライヴ終わりヘロヘロになって
ワンドリンクのモルツぐびぐび
やってたら裏口から直枝さんが
出てきて飲みながらビクッと
のけぞったワシですww





目の前を通って行ったのに
一声もかけれなんだw後悔(*_*)
サイン会もあったけど電車の都合で
参加を断念。…でも





ライヴの余韻で心は満足。





放心しすぎて洋菓子店で土産を
買うも会計だけで納得?して
下北沢を後に。中央線に乗りかえ
たその時、品物がない事にようやく
気付く。遅ぇ~ ̄|_|○ドテッ





さて。。。そんなこんなで
電車の中。
故郷に着きましたよ。現実が…






今日と言う日よありがとう。
ありがとうカーネーション。