本日は!ゴールデンボンバー
横浜アリーナのライブ初日に
行って参りました~!!!




忙しそうで疲れているんじゃないか
と心配してたメンバーさん達、
とても元気な姿みせてくれたよ♪
大きな魔物も出ずに無事終了( ´ ▽ ` )ノ





一昨日も大好きなカーネーションの
ライヴに行って、今日も
大好きな金爆のライブに行けて。。。
ワシはワシは…本当に幸せものです!





これから頑張らなきゃ。いっぱい
頑張らなくちゃね!仕事もきちんと
こなして、親孝行して、子育ても
しっかり力入れなくっちゃ!





それっくらい、頑張らないと
バチが当たりますね。こりゃ




バチッ





ぐは…_| ̄|○.、°・.





さて。例によって金爆ライブは
ツアー終了までネタバレ禁止
内容はなんも書けないワケで
ありますが…もう、ホント今回も
心底楽しかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





ワシのブログを読んでいただいてる
皆様は「お前最近カーネーション
なのか金爆なのかハッキリしろ!」
とお思いの方もおじゃりましょう。





しかし、ワシ。





どちらも大切!
どちらも心の支えです!!!





ライブは!
ライヴは!
本当に素晴らしい!!!
(カーネーション的表現としては
「ライヴ」なので書き分けてます。
特に意味はごじゃりません)





明日、横アリ参戦の皆様!
がっつり咲いてきてくだされ(*^^*)
金爆は期待を裏切らない!!!





そして、今回は会いたいと思って
いた方に全てお会いできました♡
それも幸せだった。。。
皆様ありがとねm(_ _)m





横アリ入口前で一人ポカンと
していた時、目の前に真昼間
から営業してるバーがあり。
しかもライブDVDを流しており。
足も疲れてたワシは迷わず入店。
カウンター席へ。





{49E647CA-9057-4455-A0B1-DD1C628AAF38:01}

呑みました( ̄▽+ ̄*)
ボウモアをロックで!
ライブ前ですよ正気ですか!
ハイッ正気です!!





更にその後お友達と合流して
生も2杯呑みました( ̄▽+ ̄*)
ケケケ。すみません←




楽しかったな~
楽しかったな~
いろいろが楽しすぎたので…





明日から
しっかり働きます(;´Д`)ノ





因みにワシ、まだ八王子の駅の
ホームだよ。。。めっちゃ寒い‼