秋っちゃあ、遠足シーズンですね。




バツイチ子持ちコンブ実家zuマイ
現職場の勤続年数が子供の年と一緒
そんな父ちゃんポジションのワシ。





みんなゴメン!(?)
ワシは帰宅するとゴハンが待ってる
完全なる欠陥主婦です(;-ω-)ゞ





そんなワシの手料理はレアな訳で
ありまして。。。(;-ω-)ゞ
いや、あの、料理できない訳じゃ
ないんです、あの…お家帰るとね、
なぜかゴハンできてるんです←殺





そんなワシがたまに料理する機会、
その一つが遠足の弁当なんでありんす。





凝った事できません(;-ω-)ゞ
キャラ弁、できません(;-ω-)ゞ
冷凍食品、モチロンです(;-ω-)ゞ





んだけど、なんか一つは喜んで
もらえる事をしようとはいつも
考えるんだす不器用なりに(;-ω-)ゞ





今回、参考にさせていただいたのは
ボンバーさんのアルバムの特典DVD
に入っていたキャラ弁対決!!
素晴らしい弁当の数々ありましたね←
そこから一番パクリやすい所をパク
らせていただいた次第です(*-∀-)ゞ





こちら。
{22F48565-AFD5-410D-A385-4244C27E25BD:01}
ボウズ研二のコロッケだよ~(*^^*)





はい(*-∀-)ゞ
見ての通り詰めただけですがww
うちのコ、カニカマ食べれないんで
歌舞伎メイクの赤はベーコンで代用~





主食はおにぎり付けました。
じゅんじゅんを付けました。





うぱー☆~(ゝ。∂)
{F33823AF-0DDF-479C-97FB-341423D27002:01}
つまり「ダルうぱ弁当」





正直おにぎりにチーズはいかがな
ものかと思いましたが、まぁ…
雰囲気で食うだろと(p゚ロ゚)=p)`д)グハッ





食の細いうちのコですが、
めでたく完食!!!!
レアな父ちゃん←の弁当を
食してくれてありがとう(゚ーÅ)





良かった~雰囲気で食ってくれ
ましたよヘヘイ(p゚ロ゚)=p)`д)グハッ





弁当のネタを提供してくだすった
ゴールデンボンバーさん、
研二さんに感謝感謝の本日でした。






めでたし♪(´ε` )