今年もやって参りましたね~!
カボチャの日です( ´ ▽ ` )ノ←





今年もボンバーさんは素敵な仮装、
魅せてくれましたね~(*^^*)♪
{C068EB13-9F46-415B-92C3-6F52F20B5A05:01}





因みに2014年度版
{05BB649A-DE27-4AFF-A2C9-CB6762C430D2:01}




何気に毎年、きちっとした仮装と
珍妙な仮装両方見れてるよね(*^^*)
2013年も載せとこ♪
{E089120B-BF7E-40C7-BBD7-EED0A3BAB283:01}

素敵だなぁ~
素敵すぎるよボンバーさん!
リスペクトしかない!!!




さて、ワシも何故だか毎年ハロウィン
してる訳でございまして。





うちの尾形を喜ばせるだけの
小規模ハロウィン
去年はやりすぎて泣かれましたな↓
大人も子供もドン引きハロウィン記事





今年はPOPに行こうと決めていた!
しかし、本日ワシの顔面はリアルに
化け物であったためメイクを断念…





実はワタクシ長年ひどいニキビ跡に
悩まされておりまして現在治療中。
今日はダーマローラーの施術を
受けてきたところだったんだす。





ダーマローラーは、皮膚をあえて
傷つけて薬液を浸透させ再生を促す
方法でありまして、施術後は顔が
真っ赤になってしまうんですな…
リアルゾンビじゃ\(//Д//)\





しかし、尾形はずっとハロウィンを
楽しみにしている(^^;;毎日増えていく
折り紙の化け物達を見ながら考えた。
う~ん(´Д` )顔にはできない。。。





そこで、こうなった。






{7960E177-1406-4F30-8F3E-70525721D09C:01}
え?うん。それ!それ!
そう、そいつだよ!



{B583E221-F319-4136-B3C1-90BD0D8B2F2D:01}
「こんにちは~☆」




オバケちゃんに
寄生されました☆~(ゝ。∂)





寄生されてみました☆~(ゝ。∂)





いや、
寄生してもらいました☆~(ゝ。∂)





こんな風に。
{CA96AF6A-6D30-45DA-8EA9-87B8CD8994D2:01}

スポンジとゼラチンでこんもりと。
肌色に整えた後にツヤ消しの白で
オバケちゃんの体に。




しかし、顔描くと急に捨てられなく
なりますなぁ(つД`)ノ情がわくww





お風呂に入る時、この子
捨てちゃうの???? >(;д;)




と、尾形がしきりに聞くので
丁寧に剥がして少々保管することに
なりました(^◇^;)ゼラチン…生もの?





ワシの体を離れた後、あちこちに
寄生するオバケちゃん。意気揚々…
{BA3098E3-8628-4BFF-B58E-8A1CAF0F7B0E:01}

なじんでるぅ~(((^-^)))





てなワケで今年はPOPにハロウィン
を過ごす事ができましたとさ!




…なんか無理矢理だなw