{C2E6262E-62A1-4A99-8FCC-ACFF6EE6F5D6:01}

行って参りました!



鬼龍院翔さんのひとりよがり5
『ひとり武道館』に!!!




いえ、正しくは武道館ではなく
映画館でのライブビューイングに
行ってきました!




でも、場所なんて関係ねいでげす!
翔さんの心は「ズドン!」と強く
伝わったでのでげす!!





とにかく言える事は、鬼龍院翔さん。
✨素晴らしい人だ✨という事。




会場にいる一人一人。そして、
全国の映画館で観ている人達に。
はたまたDVDで後日観るファンの
ために、全身全霊!心のこもった
ライブを観せてくれました(ノω・、)




DVDで観る皆様のためにも多くは
語るまいと思いますが、とにかく
素晴らしいステージでした。




最初から。ライブが始まる前に流れる
美しくも儚げなピアノの旋律からして
すでに鳥肌ものでした…今、思い出し
ても鳥肌止まらずの状態…!!





翔さん登場から立て続けに4曲。
翔さんは緊張と決意のようなものを
まとっており、ひどく美しく。。。
「なんてカッコいい人なんだ」
と、はっきりこのままを心の中で
呟いたワシなのでした。





ああ、もういろいろヤバかった
けれど「あしたのショー」では
演出とあいまってついに涙腺崩壊!
アンコール時には、映画館にいる
のにまるで翔さんが目の前にいる
かの様な錯覚まで起きました。





伝わりましたよ翔さん!
スクリーンから全て!!





「歌をうたっている間は、僕も一人に
なりますので、皆さんも一人の世界に
入ってください」
と翔さんが言うので、お言葉に甘えて
どっぷり翔さんの曲の世界に入りこま
せていただきました。





でも、最終的には何か武道館のファン
の皆さん、ライブビューイングを観て
いる全国の皆さん、そして翔さんと。
みんなの気持ちが一つになった気が
したんだな。なんだったんだろう…
なんだか言葉では説明できない感覚。





クリスマスカード!
{7DF57C78-EB47-4DF3-8927-9A6841FEA321:01}
これにあんな仕掛けがあったとはね~
翔さんの考える事はやっぱりすごいや!




毎年、12月は忙しいし仕事や家のため
に過ごす月だと考えていたんだよね。
その考えは今も変わらないのだけれど…
だから「ひとりよがり」というライブは
絶対に参戦できないとものと思って
ずっとあきらめていたんだ。




でも、今回ライブビューイングを
してくれたおかげで初めてよがる
事ができたのです(。´Д⊂) 本当に、
本当に嬉しかった…!





でも、お友達の中には何人も
都合が合わずに行けなかった方が
いて…なんだか申し訳なく思い
ながらもよがらせていただいて
きました(_ _。)




DVD待ちの皆様も、同じように
素敵な時間を過ごせますように!!
メリークリスマス!!!