{C54C7B4D-26FC-4A5F-AC17-5B14B78AE198:01}

ドスン!!!


紅白歌合戦を観ながら
2015年最後のブログ更新!




ボンバーさんの出番も終わると
本当に今年が終わった感が込み
上げますなぁ~(*´σー`)




今年いろいろお世話になった
皆々様、ありがとうございました!
良いお年を!!!





大きな事故や病気もなく
無事に一年をすごせた事に感謝!
本当にね、十分すぎるくらい。





欲はいろいろあるけれど、
紅白を家族そろって観てたりすると、
ああ、今年も無事に過ごせたな~
って思うんだよね。




欲はあるけれど←(*゚益゚)ゞエヘヘ




こうなりたい、
ああなりたい、
どこにいきたい、
あれがほしい、




とかね、いろいろあるけれど
そういう気持ちがあれば、
来年も頑張れるってもんだ!!




そのためにも元気でね。
自分もみんなも元気でいて欲しい
って、それが一番の願いです。





明日も、
一年後も、
またみんなが笑顔でいられますやうに!





ゆく年くる年( ´ ▽ ` )ノ
ゴイィィィィ~ン