Spoken | だいたいくるぶしあたり。
昨日(日曜深夜)のSpoken(め~てれ)
昌磨…この間の大須リンクの時の映像だった💦
どうキャプしてもぶれる……怖



ヤマトマンション?

シニアデビューの昌磨




理華たん♡今シーズンは

挑戦の年なんだって…羽生と同じだ。。。






草太は、この夏 3つの合宿でメッチャ大変www




そうか、こういうところで



眠いんだって…笑


 性格の片鱗が





先日、サマーカップでは




一応優勝した

四回転に挑戦、転倒したが 初めて認定された




でも…




パトリック?……汗


目標とする羽生と自分を重ねる草太




まだトリプルアクセルと4回転が完璧でない


パトリック……汗





    ……しかないな。






長久保コーチはちゃんと見とる

「草太のよわいところはそれだよ」

「ゆづが頑張っているのは
どんなに疲れていてもミスったジャンプは」

「必ず立てるまで練習したぞ!」

  うん、うん、そうだな。






そして  数秘。o(^▽^)o

羽生結弦  7  33  1
山本草太  1  4  2


。。。汗 詳細ははっぴー。に聞いてね
天真爛漫と称される草太、羽生はどう呼ばれていたのかなあ?
今だったら”ストイック”だよね?


まずはジュニアで世界とって…とれるかなあ?💦

「羽生は…」「羽生は…」と
”馬に人参効果”
”草太に羽生効果”が
あるうちはいいけど……



え!変わるの?!



「草太には菓子」なのか……💦






憧れのぱいせんも

転けるときは転ける……豪快に
痛くないのかなあ?
転び方上手いなあ~




「すんまそん」





草太やると必ず出て来る羽生❤️

「地元スケーターの夏に密着」。 2015.8.23_spokenでした。




<追記>
なんじゃ?こりゃ?買い物から帰ったらはっぴー。ブログが
スーパー丸かぶり( ´艸`)pupupu.....
見てる人がどっち見てるかわからなくなる
いわゆる「はっぴーくるぶしセット」みたいな? ため息=3  
ココ↓
草太君が羽生君を語る







動画主様、感謝してお借りしました。

ありがとう。くるぶし