犬のホリスティックマッサージ、e-bookとして再版します!! | Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

獣医師Yumiとエル/アール/フールの毎日♪愛と幸せの日記。
手作りご飯、針治療、マッサージについての日常。

女性獣医師のための鍼灸・ボディーワーク講座の参加者募集中。

女性看護士向けのホリスティックマッサージセミナー参加者募集中。

http://yumib.jimdo.com/

本日、出版社様と打ち合わせがありました。



 

 

 

 

 

 

 

 

この本を出版してくださった会社の担当者様とZoomで打ち合わせさせていただきました。


前社長のやぶさん、社長のにしざわさん、ASという雑誌で連載させて頂いていた時にお世話になった編集者さんや本の制作の時にお世話になった編集者さんなど懐かし〜いお名前がたくさん出てきました。


本当にお世話になった出版社様なので、久しぶりにご連絡いただき本当に嬉しかったです。


今回担当して下さる編集者さんは初めてお会いする方でしたが、こちらの意見や意向などもしっかりと聞いてくださり、大変丁寧に対応してくださいました。


打ち合わせ後、早速ファイルを送ってくださいました。


あとがきは、再版用に付け加えさせて頂くことになりました。


初版が、2007年、第2版が出たのが2011年3月、そしてe-bookで再版予定は2021年、第2版から10年ぶりです。






今はエルちゃんとフールくんがいますが、本を作っていた頃はミルちゃんとクルちゃんがモデル犬をしてくれていました。


それも懐かし〜い。






まだ私のところに在庫がありますのでご購入頂けます。


そして、訂正やあとがき作成、頑張りますっ!


今年の年末でYumi holistic veterinary clinic、開業丸19年となり、いよいよ20年目に突入!このタイミングで再版のお話しを頂くことになり、こうしてまた出版社様とも繋がることが出来ました。


何か運命のような物を感じます。


愛がいっぱい、幸せいっぱい、夢がいっぱい、初心に戻って再度本を見直させていただく素晴らしいチャンスをいただきました。


本当に本当に感謝です。

幸せいっぱいです。


今年はコロナなど色々なことがありました。そして、もう少し外出など辛抱が必要な時期となってしまうかも知れません。


そんな時だからこその「ホリスティックマッサージ」だと思うのです。


何の器具も使う必要なく、おうちで簡単にできるホリスティックマッサージ。


寒いこの時期だからこそ、ホリスティックマッサージラブラブラブ音符音符音符ルンルンルンルンルンルン


お家に犬や猫がいて、ご飯を食べさせたり、お散歩行ったり、本当に何気ない日常に大きな幸せを見出した一年でした。


色々ありましたが、やっぱり結局、感謝の一年です。


愛を込めてハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


いつもありがとうございます。





https://yumib.jimdofree.com/


上矢印上矢印上矢印ホームページQRコード






ホリスティックマッサージのサンプル動画です。



こんな感じて優しくマッサージしてみてくださいね💕

Yumi