アイドルが来た~❤ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日のお客さん

我が美容室のアイドル

ゆずきチャン♪
かりんチャン
かんなチャン

三姉妹♪

前髪カットご来店です

♪ヽ(´▽`)/

毎回の写真撮影
協力ありがとねーーー





先ずはお姉ちゃん

全体を伸ばし中なので
前髪少しだけカット

今回は仕上げで
ママでも出来る
浴衣に合うまとめ髪

前髪はかなり横から
長い髪を持ってきて
前髪が落ちてこないように
前髪を隠しちゃう

後ろは
三つ編みをくるくると
まとめるだけ

こんな感じが
ゆずきチャンは
似合っちゃうんだよね❤

(^з^)-☆







続いて
かりんチャン♪

眉毛の上なんだけど
前髪
伸びた伸びたと
言っていたみたい

今日は目指せ
水戸なつめちゃん

ぱっつん前髪希望です

チョキチョキ

したら出来上がり

きゃは

可愛いねー❤




かりんチャンもお姉ちゃんのようにまとめまたよ

片方のの三つ編みだけ
緩めて
ぐるりんとまとめてみました





続いて

かんなチャン♪

チョー人見知り

今日は恥ずかしがらずに
出来ました

ポケモンのお陰だ

カンナちゃんも

なつめちゃん前髪



癖毛のかんなチャンは
癖毛をいかした
お団子風

可愛い完成は



笑わないから
ゆずきチャンが応援に

でも笑えない




でもね
最後は少しずつ
笑顔が出てきたよ

((o(^∇^)o))



ちょっぴり控えめな
お姉ちゃん

かりんチャンの元気キャラ

恥ずかしがりやの
かんなチャン

おばちゃん
大好きだよ








最後はこの笑顔が
出た~

可愛いねー

抱きしめたいよ





今日は
ありがとうね

待ってるでねー

\(^o^)/

花火大会の時に
ママが挑戦した
ヘアー着付け

画像送ってくれた

上手いね~❤

教えちゃうよー











静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

8月のお休み

21・22(日・月)
29(月)

9月のお休み

5(月)
12(月)
18・19(日・月)
26(月)