量子力学 引き寄せってあるね!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)





嬉しい事があったので
今日のブログは
お客様ヘアブログから
お客様からのプレゼントブログに
変更


引き寄せの原理
ってあるんだねぇ〜♪

先日のブログを読んでくれていた
お客様が来店


□■□■□■□■□



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです!


□■□■□■□■□


最近
半袖で仕事していることが多い私

小寒い朝だった日
薄手の長袖着て仕事したら
暑い暑い

庭仕事をやる時は尚更暑い

ここ最近はこんなコーデでした♪
















さてさて
先日書いたブログを見た
お客様が来店



クルミさんどうぞ〜♪
アカベがブログに載ってたから
こんな近くに好きなが人居たーー!!
嬉しくなって持ってきました♪♪♪
私 沢山アカベ育ててるんです💕

新店舗の店先
ロックガーデンだったから
アカベが合いそうだって思ったんです

良かったらどうぞ
斑入りのアカベです♪
この他にも我が家には
沢山有るんですよ

これ
地に植えるとどデカくなるから
我が家は鉢に植えてます


この日
髪をやりながら
アガベを自宅でどう育てているのか?
沢山聞くことが出来ました

クルミさんとこのアカベ
アメリカーナだね♪
我が家にも有ります

アカベの画像を見せてもらったら
素敵な植え方してあったので
色々聞いて
もう一度植え替えようと思いました





アガベの子株を貰って間もなく
予約のお客様が来店
アカベ好きなお客様が
こんな近くに居るとは
何たる偶然

引き寄せたーーー!!

すぐ近くに詳しい方がいるのは心強い
早速
今度のお休みに
材料買ってこよーっと♪♪

 そしてそしてもうすぐ仕上がるって時に

これまた引き寄せた!!

タイミングよく帰り際に
ハルコピアスが届きました
(福井県の友達のハンドメイド)
届いたばかりの新作の中から
選ぶのって楽しいよね




これをお買い上げ〜
ゴールドのつや消しの丸型ピアス

歪な艶消し好きなんですー!!
って
趣味合う合う💕

ポイントになって
オシャレ度増し増しダネ




今回入荷した
ハルコピアスご紹介

今回も安い!!
〜¥1,500
こんな安くて良いのかな?
って心配になります


イヤリング




ピアス



アクセサリーに興味ある方
是非
手にとって見て下さい
見るだけでも楽しいー♪♪

髪型も素敵になり
好みの物が見つかると私も嬉しいです

💕💕💕

あっ!!
せっかく素敵に仕上がったのに
お客様に髪型の写真を
撮影せてもらうの忘れたー!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

下半分内側はブラック
上にかぶせは髪色は
少し明るめの色に所々ハイライト
ハイライト部分は
もとの髪色をそのまま染めないで
いかしました!!




このアガベの
成長も楽しみ楽しみ

ご来店とプレゼント
有難うございました🙇

お待ちしています






ハルコピアス
作っている方はこちら
👇



いつも素敵なアクセサリーを
送ってくれて有難うございます✨
お客様も私も楽しみでしょうがない

🥰🥰🥰





最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い





■□■□■□■□■


道案内

◯印は休み
日曜日は13時閉店




森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間

火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時

☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】
☆現金大歓迎

PayPay 
クレジット
(VISA・Master・JCB)


要予約】
予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2024更新)

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます

振袖
 袴一式

振袖帯レンタル



振袖レンタル&小物


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です