希望通りに初めて仕上がったヘアアレンジ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)







先日
花嫁のママさんがご来店♪

希望のヘアアレンジがありました


□■□■□■□■□



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです!


□■□■□■□■□



娘さんの結婚式ヘアをしてくれる
美容室をネットで探していて
森のびようしつを見つけてくれた
お客様

半月ほど前に縮毛矯正で初来店
アレンジする前にカラーでご再来店

•本人が癖毛で気になっている箇所
・希望を聞いて私から見て
必要と思っている
・半月後に結婚式がある
・そしてヘアカラーは髪をまとめた時に
筋が入ったようにして欲しい


フムフム

髪が傷んでいたので毛先カット
縮毛矯正は
旋毛から前髪
前の幅はこめかみの下辺り迄

カラーは
まとめた時に良い感じになるように
ハイライトを入れました
他は明るめの色で白髪をカバー

で当日
更に全体をストレートアイロンで
艶を出し毛先を丸めて
下準備完了

時短のため最短で仕上げます!!



アレコレと話が弾み
お客様の本音も聞きながら手は動かし
店内の空気は朝から弾んで
いい空気が流れてました💕

持参してくれた簪を付けて完成
仕上がりは
こちら

👇

👇

👇


襟足はしっかり上げて
他は少し緩ませボリュームを出し
飾りは前から少し見える位置にオン

夜会巻きのような
抱き合わせのような
ヘアアレンジ

結婚式終わったら
このヘアのまま
浜松まつりへ行けちゃいそうダネ💕






前回の結婚式の時
写真を見せて
こんな感じに
って伝えてやってもらっても
全然違うじゃん!!
からの
やり直してもらう時間はないので
諦めて結婚式へ
テンション下がったまま
時間が過ぎました😢

写真見せたのにどうして
全然違うアレンジになるんだろうね


そんな事があって
希望のヘアをやってくれるお店
探してたんだ
そしたらネットに
お祭りヘアを沢山載せていたので
ここならやってくれそう♪
って思い来店







初めて希望通りに
ヘアアレンジやってもらえた♪♪

笑顔を貰えました💕

やったー♪
嬉しいー♪
希望に添えられて良かったです

からの嬉しいから
伝えてくれた言葉
ブログに書いちゃう〜💕





お店によって
アレンジメニューがあるけれど
ヘアアレンジも色々
ユルフワアレンジは出来るけど
今回のような
面構成は出来ない美容師さんも
いると思います

お客様が
希望を事前に伝えてるのであれば
伝えられたから
苦手 出来なくてもやらなきゃ
ではなく
出来る出来ないを伝えて欲しな
お互いの歩み寄り大事

私も面構成のヘア
全て出来る訳ではないので
事前に希望を知らせて下さいませ









娘を嫁がせる母
当日は
幸せな気持ちで過ごしてもらいたいです

改めて私も気を引き締めて
これからの仕事をやるぞ〜
って
当たり前のことだけどネ

。。。。







数ある美容室の中から
森のびようしつを見つけてくれて
有難う

またお待ちします


改めて

娘さん
ご結婚おめでとうございました







最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■□■




予約はこちら
👇

◯印は休み
日曜日は13時閉店




森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間

火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時

☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】
☆現金大歓迎

PayPay 
クレジット
(VISA・Master・JCB)


要予約】
予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2024更新)

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます

振袖帯レンタル

ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です