おばんです。

 

 

蕎麦屋じゃないです。

富士宮市の出張整体師、村松屋でございます。

 

毎月第三日曜はDojo&RooTsの日。

今日も御前崎BASEに行ってきました。

 

2015041913120000.jpg

 

午前のDojoの「セラピストの窓」はZatto先生。

(訳あって画像は無し)

いつも飄々とした感じのZatto先生、今日もやっぱり飄々としてました(笑)。

 

その後の実技の復習で相変わらずボコボコに凹みましたが、ま、まだまだ伸び代があるという事で。

 

(いい加減こんな言い訳も通用しないけど。)

 

午後のスペシャルRooTsには大阪は心斎橋の整体サロン「IASO(イアソ)」院長の小池シドー先生が登場。

 

 

初めてシドー先生にお会いしたのはボクが整体スクールを卒業して間もない頃。

 

スクールの復習に参加している時に突然現れたシドー先生にオタオタさせられたのでした(苦笑)。

 

その時と変わらず堂々としているシドー先生。

 

面白かったのは、全く接点がなかったのにも関わらず「セラピストの窓」でZatto先生が言っていた事に対するアンサーをシドー先生が講義の中で話されていた事。

 

(内容は勿論秘密)

 

本気で求めていると、何故か繋がるものだなあ、としみじみ感じた一日でした。

 

 

整体サロン IASO hp   http://iaso-osaka.com/

 

臨床セラピスト治療家塾 RooTs  hp  http://fumiyu.jp/

 

 

それでは、また。