こんにちはニコニコ
こけしキャンドる&カラーサンドアートのこけしです星
雨続きの毎日、涼しいからいいけど。湿度があるからなー。
昨日、一昨日、夕方からすごーい雨でした。


今月8月に茨城初開催し好評だったカラーサンドワークショップ2回目を開催しまーすルンルン
大人も子供もみんな楽しめるワークショップですウインク
平日なので、子育てママの息抜きに1時間ほどいかがでしょうか?



前回の様子↓↓↓


みなさま、初めての体験!


初めてでもとても上手にできました♥️



【カラーサンドアート体験会】

お好きなイロの砂を3or4色お選びいただき、グラスに自由に積み重ねていただきます。多肉植物or観葉植物orフォトクリップを飾って完成です!植物は本物ですやしの木

 

○開催日2017年9月14日(木)

 

○開催時間 Aコース→10:30~11:30、Bコース→11:40~12:40

 

○定員 各コース6名様(トータル12名様)←要予約

   

○場所 手作り雑貨と貸haco屋ねことひだまり

      茨城県笠間市住吉1362-2

             Tel 0296-73-6522

 

○おねだん 1500円(おひとつ)

                    グラスサイズは高さ、直径共に約7cmです。

                    植物を入れた高さはだいたい20cmくらい。

 

○予約方法 kokeshicandle☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)にメールを送るか、ねことひだまりまでご連絡下さい。

 

○対象 スプーンが使える方ならどなたでも。3歳くらいのお子さまから体験できますカエル


たくさんの皆さまに楽しんでいただけますようにキラキラ

ちなみに、同日午後には、臨時ツキイチキャンドルを開催します花火
あわせてご覧くださいませウインク