雷?っぽいような…
曇り空になってきた埼玉県川越市よりお送りしますうずまき
こんにちは、こけしキャンドるですニコニコ

最近やりたいこと↓
・キャンドルの勉強をしに行きたい(やりくりして行けばよろしい)
・カラーサンドをもっともっと極めたい(これは、しっかり練習すればいいのです)
・イベントにたくさん出場したい
・フェルトおままごとをたくさん作ってムスメと遊びたい(頑張って作れー)
・リボンアートを習いたい(教室を探そう)
・ホームページの修正(たまに頑張ってる)
・子連れキャンドル教室をやりたい
・カラーサンドアートの認定校をやりたい(習いたい方募集します)
・旅行に行きたい
・おいしいものが食べたい
・おうちde教室をやりたい
・スイミングに通いたい(自由に好きなだけ泳ぎたい。20年くらい泳いでないけど)
・ムスメとまったりえいごを習いたい

あ、雨が降ってきた宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま14:27

なーんて、こんなことを思っています口笛
平和だなーわたし。

そうそう、今朝がた素敵な夢を見ました♥️しあわせー(*´∀`)

ムスメがお昼寝から起きたら(15時に起こす!)、午前中借りてきたおかあさんといっしょのDVDと安く売ってたアンパンマンを見ようと思います!

うへー!!雷雨雷



夕べ、おにぎりひとつつくりましたニコニコ