前に作った、『保険証、お薬手帳』入れですが、

「もう少し小さい方がいいなぁ……」と、言われてしまい(笑)それで、作り直しました(о´∀`о)

ほんと、お薬手帳がぴったりはいるサイズになってます☆

なかなか、完全オリジナルは難しいです(;_;)
私的に、こういうケースは、ぱかぱかしないでほしいのですが、結構、手作り品パカパカするのが多くて………。

ファスナーをつけるのは、めんどくさいですし、ゴムも伸びちゃったらなぁって考えると、なかなか難しいのかなぁ????


ということで、私は、蓋をつけました。



こうすれば、パカパカしないでしょ(о´∀`о)



ラミネートがご希望だったので、ラミネートにしたので、少し、重ためですが、汚れや雨には強いと思います☆


気に入ってもらえるといいなぁー( ´△`)✨✨✨




そして、もう1つ作ったもの……。
(あっ、もう、こっからは、ハンドメイドから、外れますよー(笑))


最近、はやってる、『ツム顔メーカー』⤴️⤴️
すごいんだよー!!
ジャニーズのグループでみんな作ってるの(笑)

ということで、私も作ってみました!!



全員分作るのめっちゃ大変でしたよ(;_;)
※ないとは、思いますが、無断転用禁止です!!

で、


こんな感じで作ってみた(笑)

顔もだけど、文字が難しいの。
くくりがあって、

◯◯な◯◯
□□が□□

と、接続詞が決まってるの💦💦さらに、文字数も決まってるから、むずかしい😅

頑張った方じゃないかな??(笑)


ではーー⤴️⤴️