京都に行こう。

の写真に使われた場所にいったことがあります。
めっちゃ綺麗だったーーー!!
写真に使われるだけのことはある!!

夏の始めに奈良にいったばかりだけど、また、奈良にいきたい……。京都も好きなんだけど、京都は都会なの。それが苦手なの。
嵐山とか少し落ち着いたところはまだいいけど……。
というより、もう住みたい(笑)

昔、ハウスクリーニングのバイトで1週間住んだことあったけど凄く楽しかったなぁー☆

名古屋でいうと、栄かなぁ??だけど、京都は、道が狭い!!から、ごちゃごちゃ感がはんぱない。

清水寺からの円山公園…。行きたい(T_T)
金閣寺周辺のお寺巡りでもいい。
むしろ、壬生寺辺り…いや!伏見稲荷!!

ただ、すむことを考えると、名古屋のこの立地を捨てられるかといったら、それが難しい(笑)
ナゴヤドームからの距離ね!!(笑)


あと、昔京都がすごくすきで、本気で住むことを考えてたことがあったんだけど、母に

『京都出身の男とは結婚するな』って言われたことがあって(笑)性格が凄くねちっこいんだそうです(←偏見???)



あーー!!今日は、ハンドメイドのことを書く予定が、脱線しまくり(^^;

ここ数日、真面目に凄く真面目に作っておりました(о´∀`о)

秋になって気候がよくなったからか、
旦那と子供たちと別の部屋で寝ることにして、睡眠不足から解放されたからか、(それまでは、3~4回起きてしまって、朝も4時半に目が覚めてしまって……が続いていて……)

意欲が湧いてます😁✨



お食事エプロンは、バイアスとの組み合わせを考えるのが凄く楽しい😆💕💕

こうしたら、甘くなりそうだけど、かっこよさを求めるならこっちかな?とか、かんがえつつ、楽しんでます。



抱っこひものカバーは、もう、絵柄のストーリーを考えるのが楽しい。
上のパンダさんは、上野のパンダで有名になったパンのパンダのの柄違い??よね……。
パンのパンダも欲しいんだけど、ないよねー(T_T)



次のイベントは、ママママルシェさんですー☆

よろしくおねがいしますー!!