先日かいた、パンパンダ!!
まだありましたーーー(о´∀`о)

大塚屋さん、さすがですっ!!


さっそく、抱っこひものよだれカバーに✨✨✨

すごいかわいい!!!
かわいい!!!
この柄を思い付いて、さらに、ガーゼにしてくれた方、めちゃくちゃ感謝です!!!



そして、昨日の話なのですが、
すごく真面目に、『うちわのカバーが作りたいなぁ』と、なりまして………。

でも、私、カーブにつけるファスナーは縫えないはずだったんですよ。前に違う作品でやってて失敗してて……。だから、すごく躊躇してまして………。

でもでも、そこは、愛です!!
やってみたんですよ!!!

そしたら!!!!
できたんです!!!
私、カーブのファスナー縫えた!!!


たぶんね、仮縫いしてからだったら、余裕でできるんですけど、その手間はかけたくなかったんです。
だから、ぶっつけ本番したんですが、できたんですよー!!

それだけ、ミシンスキルが自分に身に付いてたってたってことですよね😆💕💕
すごい!!やっぱり、やっててよかったなぁ………。


どうやって作るのがいいかすごく悩んで、で、私は、ここに刺すことしました。
ここも上手に縫えた(о´∀`о)❤️
自己満足の世界(笑)


裏は、ふつう。


これ、ほんと販売できるくらいのできで(笑)
上手にできてうれしい!!!
私のこだわりは、『裏地は絶対』なので☆
それもつけれてよかった😆


作り方を掲載しても全然いいのですが、たぶん作れません………。
うーーん。カーブのファスナー付けは、慣れてないとできない(までは言わないですが、すごく難しいです😅💦💦)と思うので………。
仮縫いしてればできるのかなぁ????うーーん。

また、気が向いたら、載せますね。


すいません。
こんなオタクネタで……。

では、寝ます!

おやすみなさーい☆