ここ数日、頑張って色々作ってますよー☆

あれ??全然作らなかった7月8月が嘘のようです☆

やりたいことがどんどん出てくるーーー!!
だけど、売れてないから、作れないー!!
でも、作っちゃうーーー!!(笑)


昨日は、
抱っこ紐のよだれカバーを作ってました!!
今まで、紐の部分は作ってましたが、首回りのものは作っておらず、
『セットで作ったらかわいいだろうなぁ』
ってところからです。


とりあえず、この4セットの販売です☆
私のなかで、
『セットで販売する』かわいさからの作成なので、とりあえず、セット販売しか考えてないですー☆

あっ!!
見切れてるポスターは気にしないでくださいね☆




そして、本日は、在庫が少なくなっていた
女の子用のランドセルのキーケースをつくりました☆

ちょっと甘い感じのでも、おとなしい感じのを多目に作りました。
今、在庫が男の子用が多いので、全体が暗い感じになっちゃってるんですよね😅
私は、男の子用のアメカジみたいな感じも好きですが、こういう女の子用が増えると売り場が華やかになりますよね☆


さて、次のイベントは、金曜日の
ママママルシェさんです!!


私がたくさん食べると知ってくれたのかなぁ???
飲食ブースに囲まれてます(笑)
やったー😆✨✨
キッチンカーも6台くるようです!!
もちろん、ハンドメイドのブースもたくさん❤️❤️

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆