今日は、ハッピーママフェスタプチ、ありがとうございましたーー!!

雨の出展で、足元べちゃべちゃでとっても大変でしたが、出展できて楽しかったです☆

また、『買ったのがよかったから~』と、おしりふきポーチを追加でかってもらえてうれしかったー😁💕

そういうことば、すごく嬉しいです💕💕

私が雨でも出展し続けるのは、『待っててくれる人がいるかもしれない』という気持ちがあるからです。
もしかしたら、いないかもしれない(笑)でも、そういう気持ちってすごく大事だと思うんですよね………。

そして、naoさんのご厚意で、名古屋城の見学もさせてもらったのですが、名古屋城は大きかったーーー!!



名古屋城の螺旋階段の幾何学的な感じがすごく好きー☆



あー!!楽しかったですー☆
子供を見ていてくれた、eriko'sさんありがとう!!

ほんとに、たくさんの人に支えてもらって出展させていただいてるだいてると実感した日でした。
ありがとうございました!!



さて、明日は、ローズコーポラスさんでのハロウィンイベントに参加です☆
明日は一人。ドキドキ💕💕💕💕

大雨、暴風イベント自体が中止の場合は、
でご連絡いたします。
(朝、バタバタしますので、こちらでの連絡はできないと思いますので、ご来場予定の方は、ご確認くださいませ😭💦💦)

イベント自体が中止にならなかったら、私はいます。
(急病の際はご容赦ください😭💦)

私、ローズさんのイベント好き💕
すごくアットホームで皆さん優しい。
それに、ご飯がすごく美味しいんですよー!!

ジュースも美味しい😁✨だから、明日楽しみなのだっ!!(笑)


あっ、ポムポムプリンになりましたが、暑かったことと今日、びしゃびしゃプリンになってしまって、洗濯中なので、もしかしたら、明日、乾かなかったら、普通の私でいます。すいませーん💦💦

あっ、1000円以上お買い上げの方先着6名さまにミニハンカチプレゼントします☆

明日、皆様にお会いできること、楽しみにしてますね☆
ぜひ、声かけてくださいねー☆