今日は、こばもやさんでしたー!!

久しぶりの晴天!!!
ほんと、お天気ってありがたいなぁって思いました😭
10月は、雨の日が多くて、ちょっと気分も沈みがちで……。

今日もたくさん作品見てもらえて、嬉しかったなぁ☺️✨
もっと、もっとうまくなって、もっとたくさんの方に手にとってもらえるようになったら…と、思い、日々精進しています!!



今日は、よくランドセルカバーがお嫁にいきました。
もう、そんな季節なのですね………。

そして、よくお耳にするのは、『新年度に買ったのに、もう、ぼろぼろで……』
はい。うちの娘のもそうです😭

でも、カバーをしてたから、ランドセルに傷がつかなかったと思えばよくないですか(笑)
みなさま、カバーつけましょう!!!(笑)

今日は、ありがとうございましたー!!
楽しかったです✨✨




さて、タイトルのもう一つですが最近眠たくてしかないです。21時過ぎには寝てしまいます。
早いときには20時に寝ます。家事が終わっていれば寝ます。
もう、今も眠たくて仕方ないです。

なので、LINEやメールのお返事が朝になることがあります。すいません。いつまで続くかはわかりませんが、眠気には勝てないので許してください。

では、おやすみなさーい☆