お久しぶりですーー!!!!

本当に全然更新できずにすいません😭💦💦

2月の終わりのハピママで在庫が少なくなって、
ほんとーにありがたいことですが、作っても作っても
在庫が…..。

私の自己満足なのですが、

『選んで買ってもらいたい』

んですよね💦💦💦

自分の好みを押し付けたくない……というのか………。
もちろん、そこでお客様の取捨選択があって選ばれないって可能性もあるのは重々承知なのですが、

『これ、便利だけど柄が好みじゃない。
でも、便利だから……』
 ってなったら、その時点で妥協してて、
買ったあとも見るたびに、
『もっと違う柄だったらなぁ~』
ってなったら…………。

って思うと、たくさん作りたくて……。

ってなると、本当に自分が自分のために使える時間って限られてて、なにかを削らないと捻出できなくて………。

削ったのが

・睡眠時間
・スマホをさわる時間

なんですよね😭

毎日22時頃には寝てる私ですが、昨日寝たのは1時半頃でした。
最近、そんな感じの日々です………。

で、2つ目はいうまでもなく………ですよね。



告知も全然できずに、本当にすいません😭

とりあえず、
5月までの予定ですー!!

もしかしたら、増えるかも😆✨

そして、明日はCOWCOWさんです!!
ぜひ、遊びに来てくださいね!!