今日の製作のお供✨✨



米津玄師さんです😆
アンナチュラルの『Lemon』が好きで、公式をどんどん聞いていって………。
lemonだけで、今日だけで何十回聞いたかしら(笑)

ほんとは、ダウンロードやCDを買いたいんだけど、普段ウォークマンで音楽を聴いてるのでそこに落とすのがめんどくて…………………。結局公式さんにお世話になってます😅

関ジャニばっかり聞いてるわけじゃないんですよー😂
車の中はほぼ関ジャニですが😂
ウォーキングというか、今はほぼジョギングです、は、The greatest showmanのサントラをズーーっと聞いてます。テンポがいいので走りやすくて。


あと、木曜日に布を注文したので、
『早くても月曜日しか届かないな』って思っていたら、まさかの今日の午前中に届いたーーー!!!
はやいーー!!

当たらしい布が届いたら、作りたくなる病気なので、作っちゃいました☆



かわいい😆💕💕

両方ともかわいいー!!!
どうしよう!!!上の布めちゃくちゃタイプ😆✨
こういう幼稚な(失礼😂)感じの布も好きで。

かわいい布と素敵な音楽に囲まれて作業がはかどるはかどる💕💕幸せなひととき✨✨✨

素敵な音楽があると、生活も素敵になる気がする。
オススメの歌い手さんがいたら、教えて下さい💕

ちなみに、結構偏りがあると思うのですが………。
好きなのは、BUMP OF CHICKENさん、高橋優さん、手嶌葵さん、藤原さくらさんあたりかなぁ……。
バラード系のかだが多いと思う。




さてさて!!!
明日は、ママママルシェさんの北名古屋食のアウトレットモールに参加させていただきます!!



どうぞ、よろしくおねがいしますー😆