明日は、地元のイベントに友達に誘われて出展します☺️

実は、私、行ったことなくて………。
バラ楽しみです✨✨



ぜひ、遊びに来てくださいねー☆


最近、新作を作りました!!
小さいサイズのウェッティケース+ティッシュケース。


私自身か、よく物をこぼすので、ウェットティッシュケースを持ち歩きたかったのですが、大きい鞄を持ってあるかないので、あのサイズはじゃま。

でも、小さいサイズだけってもの不便よね………。
どうせならティッシュも……ってことで、今までも作ってきましたが、自分の納得のいく作品ができてなくて………。

ってので、つくりました☺️型紙から。

これは、すごく納得できてる!!!

ただ、布を多く使うことと、手間がよりかかるので、値段が上がっております💦💦

でも、便利なのは、間違いないです!!
そして、カラビナ付きなので、リュックなどにパッとつけておけるのもいいよね!!

ぜひー☺️まだ、3つしかできてないので、お早めに😂