あれ?
毎年6月ってこんなに涼しかったでしたっけ??

暑がりなので、6月に怯えていたのですが、まだ我慢ができています☺️
温度が30℃を越えると、生命活動を維持するために、経済活動をストップしますので、ご容赦くださいませ😂


いろんなイベントに出させていただいていますが、なかなか告知ができなかったり、blogを書いても、告知だけだったり………お礼も言えなかったり、本当に申し訳ないなぁって日々思っています。

心のなかでは、blogを書かなきゃなぁってちゃんと気にはしています。
最近、読んでくださってるかたもいると知り、
『全然更新してない』って言われ、心から謝罪申し上げたばかりなのに……………。


でも、本当に個人的な個人的な思いですが、インスタを載せるだけのblogは嫌なんです。

なんか、わざわざblogを開けたのに、
『中身インスタかよ!!』ってなったら、寂しくないですか???(私だけ???)

なので、こちらはこちらで頑張って書いていきますよ!!!

ぼちぼーち、見てもらえたらうれしいです☺️


そして!!!!!
いよいよ発売されました、関ジャニ∞さんのベストアルバム
GR8EST✨✨

オタクネタなので、すっ飛ばしてくださっても構いません。このあと、真面目に作品紹介と告知します😂

今回は、アプリもあり、(アルバムをかったら、アプリで曲が聞ける)すごく便利❤️いちいち、DVDやCDを作動させなくても、タブレットをポチってするだけで、メイキングが見れてしまう!!!!
なんということでしょう!!!

しかも、今回のテーマは、BABY!!
なので、特別版と限定版は、家族アルバム仕様なんです!!!
特別版でかい!!!!


あっ、このかわいい赤ちゃん??
私😂
しかも、私は、904グラムでしたが、なんと、922グラム(デビュー日、すばるくんの誕生日9月22日)に描けてあるんだそうです!!!すげー!!!

毎日聞きながら作業してますよ❤️



さて、そろそろ、真面目なお話を………。



去年、全然売れなかった保冷もできるお弁当袋。
今年は、ありがたいことに、すでに前買ってくださったリピーターさんが2人も手に!!!!!!!

これ、普通のお弁当袋のことを考えると高いんです。
でも、よさは、よれでわかっていただけたかなと。リピーターさんがいるってことは、いいと思ってくださった方が多いんですよ!!!

この機会にぜひ、手に取ってみてくださいね!!



そして、明日は、


この2つに出展させていただきます!!
とことこさんは、委託です。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!