猛暑ですね晴れ晴れ晴れ
{394A7AA5-E348-4AE2-891B-C23ABE0124EA:01}
あ、写真曲がってますね…💦

あんまり暑いので、毛むくじゃらの
くるみは、いつもより1時間早い
5時にお散歩に出発しましたよヒマワリヒマワリ


まだワンちゃんだれもいないね。

{8D8FA2EE-EAF0-447B-A506-1E4B37D3E9D6:01}
くるみは帰りたいな…


ちょっと足を延ばして隅田公園
{EB184EDB-AC19-40E6-800F-A80D72B22B3F:01}
今日は花火大会なんだねキラキラ🎆キラキラ
バリケードと、場所取りのブルーシートがいっぱいでしたビックリマーク


お寺に戻ると、ナナちゃんにゃー
毎朝早くて偉いね✨
{130BE8EB-5606-42BA-9128-0E605BB29400:01}
「ううん。私も無理やり
                   起こされてるの。」

そっかー。。
ナナちゃんも色々大変なんだね…わんわんあせる


あとね…ごにょごにょ
{19780CE8-ED9F-4969-A6F5-2B2806AA7F45:01}
くるみ「えぇぇ~!!」


くるみ「実はうちもね…」
{673526F5-6858-4934-BEA5-76D975EE6E69:01}
ナナちゃん「ありゃぁ~!」


何やらごにょごにょ話をしている
2人でしたクマわんわんラブラブラブラブ