こんにちはクマくるみですラブラブ
毎日寒い日が続きますね…⛄
{116AAA8E-894C-4AFD-9721-D7DB03DA69F7:01}



毎日のお散歩がこたえます
{88FD5386-BBFA-43F4-90DF-8D48EE4D37B2:01}



それでも
いつものようにドナドナ散歩…しっぽフリフリ
{B50F3F2D-A63C-44D9-B7CB-04BD68BF7C93:01}
蔵前、マフィン屋さんわんわん
飼い主、いつもマフィンは買わずに
ベーグルとシフォンケーキばっかり買ってます…マフィン屋さんなのにDASH!



いつものべっちゃんちわんわん黄色い花
{CFAE1D5A-7E60-4336-86F2-C70ED6613DB8:01}
曲芸の練習中…
お豆腐、豆乳、湯葉サイコーですラブラブ!



こちらは久々、今戸神社わんわん
{B9AC51CF-1037-4ED1-B4DB-260A7EA29EDB:01}
縁結びで有名になってるらしく、
若かったり、まぁまぁ若かったりする
女性で賑わってましたわんわん虹


くるみにも素敵な出会いが…   にゃー
{BBDFBB03-2062-4D40-ABFC-0FC52650A6A9:01}
…ないかなシラー



おまけ。
お正月のスリングるみ星
{C9643ABC-8431-48CE-B07E-26305D84A6E7:01}



あったかくてわりと気に入ってマスクマラブラブ
{F6246CD3-8246-491A-B160-314654756CC1:01}
楽チン~星