スギ花粉、飛んでますね。゚(゚´ω`゚)゚。

先日、耳鼻科に受診して
いつもの飲み薬と
点鼻薬、目薬を
処方してもらってきました

飲み薬はもちろん、
朝晩の点鼻薬と
1日4回オッケーの目薬
まじめにまじめに(笑)
つけてます

ここ2年ほどは
処方されてる点鼻薬が
合ってるみたいで
夜、鼻の中が充血しちゃって
鼻呼吸できない!という症状は
ほぼほぼ無いかな
ありがたや

むしろ
顔が痒くて辛いので
市販のスプレーに
お世話になってます


これ、良かったよー、という優れものも
人によっては合わなかったりするので
難しいです
ネットで見かけた別のスプレーは
お高かったけど
私の肌には合わなかったんだよなー

アルコールが入ってないので
私はこれなら大丈夫、私はね


さて、今日も対策済ませて
出勤しようっと