LINEスタンプで車代を稼ごうと企てている くるま です

夜子供が寝た後でブログの設定とかいじろうかなと思ってたら


旦那から今から帰ると電話があり、そのまま仕事のグチを聞かされ、そうこうしてるうちに帰ってきました






知らんがなーあたしの自由時間がー
ブログやってるの秘密なんで



あーだめだめそんなこと言っちゃあたしは旦那の扶養なのよ
扶養の立場をわきまえないと










っはい。着地点見失ったので本題入りまーす






9月からスタンプ作成を開始
12月承認で発売してます。


現在12個作成、うち3個は海外バージョン

そのうち5個(日本語)販売しております。





5個中コンスタントに売れているのが3個あって(売れていると言ってもたかがしれてる感じ)


流行りものをスタンプに取り入れたのが一番大本命の売り上げ


売り上げの半分を占めている稼ぎ頭がいるんです




が、


ここ最近全然売れなくなってきたんです。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっ…何故…








理由はわかっているんです。














飽きられた…


あー辛い   これが現実





こうなればスタンバイしている奴らに期待するしかない!









 


だって車かっちゃったんだからー!!
(支払いはまだ)




売り上げ公開はまた後日
スタンプは変わらず内緒だよ







LINEスタンプランキングへ