どうも 専業主婦 くるま です
いやーまさかLINEスタンプのブログに来て脚の太さの悩みを見るとはねー
とみなさん思ってるでしょう
そうでしょうそうでしょう

みんな悩みはあるものです

今日もがんばろー



私はLINEスタンプを作って売ってニヤニヤしたりイライラしたりしてます


私が作り出したのは9月上旬
その頃 LINEスタンプは儲かる!
っていう情報がちらほら入り始め

金じゃ金じゃ金じゃー!!
私のイラストが世に出るなんて素敵!!

と思い立ち始めました


いろいろ情報を集め(ブログを以前からやってる方の情報は本当に役にたちました!ありがとうございます)
とりあえずコツをつかむために2日で適当に描いた絵を申請

どうやらスタンプの承認が来るのに何ヶ月か時間がかかるらしい。
そんなの大丈夫ーだって 待てば私はLINEスタンプクリエーターになるんだから





















…長ぇ…
この間1週間くらい


クリエーターさんならわかると思いますが、本当に辛い 苦しい いつ明けるかわからない長いトンネルに入り込むんですよ!

作ったばっかって達成感で これ やば 売れる!って思ってるから

LINEさーん、早く審査中にいれてよー
LINEさーん、早くアプデしてよー
LINEさーん、LINEさーん…
らっらい…らいん…さ…


って一日に何回もマイページを確認(何も変わらない日々)


そうそれはまるで片思いしている相手にラブレターを送って、返事を待っている状態と同じ



大好きなLINEくんあたしはずっとお返事待ってるよ

あれっ返事どころか反応もない…
LINEくん私の手紙読んでくれたかなー?

あっお手紙届きましたってメール(リクエスト受け付けました)が来たから届いてると思うけど、あれから反応がない

弱気はだめよ!LINEくん(審査の方々)を信じて私は待つしかないのよ!


…LINEくん?本当に私のこと(私のスタンプ)考えてくれてる?

あっ返事きた!LINEくん私の気持ち受け止めてくれ…


『ごめん付き合えない 』
(リジェクト=やり直しor 全く受け付けません)ですって…?

うっうそよ…あんなに思いを綴って書いたのに(規定にそって作成)
ちょ、生理的に無理(完全アウト)なら最初からわかることない?!なによこんなにじらして!

えっ!!隣のクラスの女子(他クリエーター)、ラブレター送ってすぐにOKの返事が来たですって!?

何よこの差は!くそーLINEくんめー!
顔か!?あの子の顔がタイプなのか!?
女子の心を弄びやがってー!


…でも、嫌いになれないの…
私はLINEくん(販売後の売り上げ)が好きだからー!!

そう、LINEとクリエーターとの関係、それは甘い恋人関係を期待する恋愛事情と一緒と言って過言はないのです!


おおげさではないでしょう
そうでしょうそうでしょう

ただOKメール(承認)が来たときの喜びといったらきゃーLINEくーんて感じ
喉元すぎればだね LINEくんたらじらしちゃってーみたいな(だめ女w)


2月からは早くなるらしいので、LINEさんの企業努力に期待したいです!

あー長くなっちゃったーお付き合いありがとうございます
応援して ほしーのbyほし◯あき↓


LINEスタンプランキングへ