こんちはーLINEスタンプでお金持ちになりたい!でもそんなに欲は言わないから新車代くらいは稼ぎたいと思ってる くるま です!願望が名前になってしまった

今日はスタンプの話はないよー脚が太いって話だよー


⚫️前回までのあらすじ⚫️
幼少期より脚が太くコンプレックスだった くるま。
ついには旦那に 一人遠近法だねと言われる始末。
脚やせに挑むなか、妊娠・出産により脚はどえらいことに!!
くるまはこの一大事を乗り越えることができるのか!?


子供を産んでから1年数ヶ月たちました。
実は出産で10kg増、出産で➖3kgになるも実家でぐうたら生活してたら1ヶ月で2kg増(アホすぎた)

そこから1年ちょっとで体重は妊娠前に戻りました。いえーい\(^o^)/

元から脚は太かったのですが、妊娠で過去最大になってました

今日はそんな私の脚の太さの目標と、初期・現在のサイズを大公開しちゃうよー\(^o^)/
(これマジで身バレしたくねー怖いよー)


脚やせをする前にまずは自分の目標サイズを決めなきゃ頑張れない!と調べました。

人には身長に応じた理想のサイズがあるそうです。絶対このサイズじゃなきゃ太いってわけじゃなくて、このサイズに近ければまず太くはないと思います
詳しくは  脚の太さ 理想  とかで検索を


太もも   : 身長 × 0.3
ふくらはぎ : 身長 × 0.2
足首    : 身長 × 0.12

だそうな

私は156cmなので
太もも        :   46.8cm
ふくらはぎ :   31.2cm
足首            :   18.7cm
になります。


そしてこれが私の初期(2014.1月くらい)のサイズだ!!



太もも         : 55.5cm (理想 ➕8.7)
ふくらはぎ  : 34.7cm(         ➕3.5)


うぅっ…書いてるだけで悲しくなってきた(/ _ ; )太ももやばいよねこれ 周径の9cmってやばいよ

でもそれから1年、まずダイエットをがんばったんです!現在のサイズがこれだ!


現在(2/4)
太もも        : 49.0cm 
                     (初期-6.5  あと2.2)
ふくらはぎ : 34.0cm
                     (         -0.7  あと2.8)
足首           :  19.7cm
                     (                 あと1.0)

やたー細くなったー\(^o^)/
でもあと2cmで停滞してます。そしてなんかたるんで張りがない足…。

ぐぬぬぬぬ…まだまだがんばるぞー!

がんばる私にまた旦那が言い放った…
それはまた今度!!

脚やせを目指すみなさんがんばりましょー!\(^o^)/ミンナトモダチ

こちらも応援よろしくね↓

LINEスタンプランキングへ