くるま くるま くるまー くるまーを買いーたいー♩♪
LINE LINE LINE スタンプで稼ーぐぞー♫

はいどうもー くるまです
専業主婦です 



前回のブログを見て こいつ本当に金のことしか考えてねぇな 金か金金

とお思いでしょう


気づいたら日に日に下衆さが前面に出てきていて反省中φ(.. ) 
いや変えないけどね 



今日はLINEスタンプの話は
まーったくないよー!
みんなお待ちかね脚やせの話だよー!

そんな毎回お金の話してたら嫌われちゃうからねー
ネーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー



⚫️前回までのあらすじ⚫️
幼少期より脚が太い くるま
妊娠出産で足の太さは理想サイズをはるかに超えるものに
しかし、努力により太もも-6.5cm、ふくらはぎ-0.7cmを達成!
しかしもともと太かったためまだ太い!
くるま はより脚スリムになれるのか!?


この前10数年の付き合いのお友達がおうちに寄ってくれて旦那と対面。

そこで私はその子に

   ねー脚痩せたと思わないー??

と聞くと


  本当だ!前より細くなってる!
     さすが長い付き合い。太いこと前提↑


と言われ(言わせ?)上機嫌な私。


夜も旦那に
  脚細くなったって言われたー



って言ってたら



   確かに細くなったね
       でも、まだ太いよ








   でも、まだ太いよ







知ってますけど??(-_-メ



わかっとるわ!うるせー!
くっそー悔しいよー

痩せてやる!痩せたら私の人生ちょっと変わるんだ!

現在(2/11)

太もも        :48.7cm 
                     (前回-0.3  あと1.9)
ふくらはぎ : 34.0cm
                     (         ±0  あと2.8)
足首           :  19.8cm
                     (        +0.1  あと1.0)

太もも細くなったー
けど、ふくらはぎとのバランス悪っ…
これだから見た目が変わらないんだな(*_*)

ちょっと対策をたてねば


お付き合いいただきありがとう!こっちもお付き合いよろしく↓

LINEスタンプランキングへ