バレンタインでしたねー
チョコよりあんこ派 大福食べたい くるま ですガトーショコラがうまくできて ウハウハでした ウハウハ


LINEスタンプ作成して売ってます。
売り上げで車代にしたいと燃えております!




いろんな方のブログで スタンプの販促活動が書かれていますね


じゃぁここで 私のスタンプ販促活動をいくぞー



なにはなくても、多くの人に知ってもらうのにはどうしたらいいんだろー?


・Twitter、FacebookなどのSNS
・自分のブログを作る
・お金を払ってサイトに広告をだす



   とか?私が思いつくのはこのくらいですかね


自分のブログ…非公開でやってる…
いやださないけどさ…



見てるうちにファンになった方のブログは毎回要チェックしております(´・ω・`)



ブログに載ってるスタンプ見て かわいー ってなるし、見てるうちに魅了されていくんですよねー(*^.^*)
みなさん楽しみにしてるのでこれからもがんばってくださーい


ファンになってもらえるってステキですねー(私は紹介しないけど)




次にTwitter 。は  やってないのでよくわかりません(・ε・)
スタンプ作ったときにやろうかなと思ったんですけど、


拡散希望!とか    買ってね! とか
いろいろつぶやくの面倒臭いし、



そもそも知らない人のなんて知らんし…
買ってね!って買わねーよ



えっと、あの…
個人的感想です


ごめんなさい。根が腐ってるんでこう思っちゃうくそです。


お友達にはすごい優しいけど、知らない人にはとことん冷たい くるまでございます私だけじゃないでしょこういう人  ほらそこのあなたも




あとお金出して広告だすってのはやったことないんですが、広告費払ったぶんだけ取り戻せないと思って検討もせず(^_^;)
個人的感想です



パッと見て  このスタンプ欲しい!!って思うのは


やっぱり   
すでに人気のあるキャラ    だったり

話題の面白ネタ  であったり

あと 熱狂的に好きなもののキャラやらなんやら


だったりで、




広告にでかでか出てたからって 
パッと出てきた知らないキャラクター(たとえかわいくても)を見ても

ふーん  て感じだし

買ってね!って言われても 知らないから買わないよ

って 個人的感想です。本当個人的感想ですから、くそが言ってるだけですから…



昨日のブログが丸かっただけに、今日は急にブラックな面出ちゃいましたすんません個人的感想なんで怒らないでください



個人的感想です (強調)

あっでもいろんなところにじゃんじゃん広告出して、みんなが嫌になるくらい見てたら認知度が上がって みんな買ってくれるかなぁ?誰かやってみて(個人的感想です)


Twitterとか広告出すとかそういうの見るのが好きな人もいるだろうから、出すとこによってはいいと思います




ただ 私が きらい って話でした
こんなに言わなくても…




くどいようですが
個人的感想です本当クソ主婦の感想。世の9割は違うと思うきっと…


今んとこぜーんぶ私 やってないやーん(O_O)

私がやってるのはまた次回



こっこんなクソ主婦にクリックください!!↓

LINEスタンプランキングへ