どもん\(^o^)/
LINEスタンプクリエーターであり
専業主婦のくるまです!

LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐと
ドリームを語っております\(^o^)/



さて先日はハワイに行ってきましたー
南の島ー\(^o^)/



  くるまさん、お金ないって言うわりにワイハ??溜め込んでんじゃないの??



と思われた方もいるでしょう。

出不精のくるま
しかも8時間の飛行機移動with幼児  
平日の旅行


普通ならいきません 絶対に



今回は身内の結婚式がハワイでありまして、そのため行ってましたー(^o^)


旅費は身内、そしてあちらでのお金はほとんど私の親が払っていたので
身銭を切らずハワイん楽しんできましたw
払うって言ったけど払わせてくれんでしょうがないね\(^o^)/


{473BB2CD-6E40-4B47-975C-C944A64E45FC:01}
リムジン移動にテンション上げ上げです


{0327AB7D-C7D5-4839-9C9E-349F6554878D:01}
花嫁さんはとってもおキレイでステキな式でしたよー
許可とってないから後ろ姿だけす



{55C8416E-040B-4038-A8CC-66F63C30111F:01}
娘 ハワイバージョン
私や旦那のアロハシャツより高い服w
ばあばサンキュー


{3EED522C-D09D-4F1A-BC89-065DA475E27B:01}
そして別日には海へ
たはーなんやこら キレイやなー


{D934798F-9103-43AA-9B88-D0D5377B56F4:01}
娘と旦那とイガグリ 私の父



人並みですがハワイよかったですよー(^o^)それくらいしか言えない私の文書能力…



{6AACF4CA-FF8C-404E-949B-CD31424030C5:01}
旦那とイガグリはひたすら飲んでたなー



ハワイ裏話はまた書きまーす\(^o^)/
いやーいろいろあったで
年の離れた家族が一緒に行動するのは
大変ってことやね



さて今日は新作スタンプリリースしましたー\(^o^)/
{542B0381-5F8B-4EAF-9D62-D090ED73A4F9:01}

全国のばあばに届けーぃ\(^o^)/

孫大好き うさぎばあば編


私のスタンプ一覧


LINE CREATORSにも登録中!