ちわ!
専業主婦のLINEスタンプクリエーター
くるまです\(^o^)/


LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐと言っております
5月の売り上げは10日過ぎに
でまーす\(^o^)/


さて先日ハワイに行ってたくるま一家

いろいろありんしたよー


{060DB1AE-91F8-4C9A-AD2E-DBA65C4BF01B:01}
じゃん

日本でも人気の
エッグスンシングスに
2回も行きました!!


が、食べれてませんw
かなしー(T_T)


1店舗は改装中…
もう1店舗は1時間待ちで諦め
お土産買ってきました(T_T)


最終日の朝に早起きして行くぞ!
となるところですが
私の親も一緒にいるため
叶わず…
あー旦那と子供だけなら行ったんだけだなー(T_T)はぁぁぁぁ

{80F40184-27DB-4F76-A3AE-804B5C783681:01}



そして海に入ったあとに
ダイアモンドヘッドに行くことに
{41969649-F6C7-45A1-96FE-45AFCE37CC35:01}
母はお留守番で父と一緒に行ったのですが、舐めてました



{8A0C10CD-3C5F-4716-B2FF-EB0392203D2C:01}
私こういう感じだと思ってたし、まさか登るなんて思ってなくて←調べろよ
水、帽子なしで臨んだ無謀野郎です


{1D5B19AA-9344-4452-87B4-344DDC187B27:01}
父はすでに頭が茹でイガグリ状態
ほどなくしてリタイア(賢明な判断)


{996AA899-E833-435E-ABD4-1196CC84366D:01}
なんだこの道ー!つらー!
岩の道もありんす




{A609B6E2-CFBC-4AD6-ABD7-ABDD01E2EF4E:01}
ぎょえーー!なんじゃこりゃー!


{1CBE102F-FCFF-4A36-BD59-348F8311D3A5:01}
そして着いたー!


{5C094C5D-4119-4E21-9226-182A3DA17FA0:01}
私と娘
コーデテーマはハワイ在住日本人w
スカート履いていかんで本当よかった←調べろって



エッグスンシングスもいけない、ウルフギャングもいけない、自由に動けないで
不完全燃焼だったんですが


登り切って
ハワイ最高ー!
となりました(^o^)


ダイアモンドヘッドは舐めてはいけませんよ皆さんw



{2E37F995-FEB6-40CA-8085-FD75FE5F9BB7:01}

{1E89E36A-0645-4E10-8BCB-6042970F07FA:01}

孫大好き うさぎばあば編
発売してるよー!本当だよ!

孫大好き うさぎばあば編
ここからチェック


私のスタンプ一覧


LINE CREATORSにも登録中!