前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡







やほーみんな元気ー?ニコニコ




ここ最近お伝えし出したこと




私、イラストを描いてるんですが



これも


あれも




それも




これも






リール動画も全部



スマホだけで
描いてるんです爆笑



これをお伝えしたら
めっちゃ驚かれてね



どうやって描いてるの??
ってみんなに聞かれてますにっこり





で、なんでわざわざ
スマホで描いてるかって
話だよね




それはね



iPadで描こうものなら
子供に邪魔されるから




ただそれだけ爆笑




それだけの話を
スタエフでもったいぶって
話してます爆笑




最近 
あのイラスト スマホで描いてたの!?
どうやって描いてるの!?
なんで描けるの!?


ってよく言われるから



スマホだけで
イラストが描けて
LINEスタンプも作れて
収益化もしちゃってる
私の描き方やり方を



まとめてコンテンツにしようかと
計画中ですにっこり





LINEスタンプだけで
50万円は稼げたから
スマホだけでも
稼ぐことはできるよ♡

(イラストの大半は赤ちゃんがいる専業主婦時代に作りました その時よりやりやすくなってる✨)




今は動画編集もスマホでできるので
初めのやり方さえ覚えちゃえば

応用で
YouTube動画や
インスタリール動画作成も
できるよ✨
(私のインスタのリール動画も全部スマホです)


お仕事だって受けるのも
夢じゃない✨



そんなスマホだけで
隙間時間でもやれる
収益化も夢じゃないコンテンツを
そろそろ作ろうと思ってますニコニコ



はい
もちろん
スマホだけで作る予定爆笑




また進捗状況をお伝えしますねー




全然話に上がってなかったら
進んでないので


こら!はやくやれ!
って喝を入れてね爆笑



ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花