前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡






新年早々
胃痛に苦しんだくるまさんでしたが 



この前
ご縁があって占いしてもらったら



ずっともやもやしてたことが
秒で解決した

んですよ爆笑




もーびっくり!






私さ


独身時代に


1年で5か所の占いにみてもらって←え



全部バラバラのこと言われて


で、どれを信じたらいいん??
ってなったのと
行き過ぎ、1人を信じなさすぎ爆笑




京都の有名なお寺の占い行って

あんたは20代で結婚すると
絶対出戻ってくるから結婚したらだめ!!



って言われて




はー!?うるせーわぼうさん!
信じてたまるか!!



ってなってて
占いを信じなくなってしまったんです爆笑
結果20代で結婚したけどまだ出戻ってないw




なので
占いも信じない
神よりも己を信じる


って思って生きてたんだけど
極端な人間です




今回のことで
占いってすごいなニコニコ
ってなりました



いい方に出会えた✨




今日のスタエフで
詳しく話してるから
聞いてほしい!




今回占っていただいたのは
瀬戸あまねさんです


これからココナラで占いサービスに
力を入れられるそうです飛び出すハート







ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花