前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡





今日は
子供のお弁当作りに



私の全盛力を注いでおりました🍱




無事に送り出して
安堵しておりますニコニコ




さて今日は
秘密のご案内です




私は今年
とある挑戦をしようと思ってますにっこり




 
でね
私のことを見てくれる方に
言われることが




くるまさんの挑戦する姿を見ると
勇気が出る!
刺激をもらえる!



って
よく言われるんですよニコニコ
ありがとー♡





そこでくるまさんは考えた昇天





私のやってる挑戦を
まるっと見て体験してもらったら
めっちゃ面白いんじゃない??ニコニコ





ってことで

そんなプレミアム体験のお誘いを
考え中です飛び出すハート




2023のくるまさんのやってることを
見てもらって
時に喝を入れてくれたり
一緒に作り上げてくれる人




そんな
くるまさんファンを
募集ですニコニコ飛び出すハート
もちろん無料





このアメブロも
8年やっておりまして
以前から見てくれてる方も多く
感謝しております✨



私のことを昔から見てくれてる方は
私の急激な変化にお気づきでしょう爆笑
あんなにネガティブで落ち込みまくってたのに
うそのようですよね笑




くるまさんのことが好きなあなたへ
(このブログ見てるってことは
私のこと好きですよね??笑)





2023はより密に
私のやってることをまるっと見て
追体験して

これがくるまさんの
頭のおかしいところか!!

を体験していってください♡





こちらの募集は

メルマガ or 公式LINEでのみ

ご案内します


1/13 夜8:00に
ご案内メールを送りますので
気になる方は登録をしてみてね飛び出すハート



案内だけ見て
興味なかったら解除してねにっこり
興味ない方巻き込んでも申し訳ないので





2023
新しい挑戦を
くるまさんと一緒に
やってみませんか??ニコニコ
すでにメンバー集まってきてます♡




今日の夜8:00にご案内致します♡

▶︎公式LINEはイラストご案内してます♡

▶︎メルマガはネガティブから脱出できて
落ち込まなくなった体験談をお伝えしてます





2023は
そんないろいろやってきた私を
まるっと楽しんでもらえるように
また挑戦しまーすニコニコ




では今日の夜8時を
待たれよー🦒✨








ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花