前回こちら



こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡





今私のファンとやってる企画


くるまさんプレミアムクルー✨✨



コアなファンと一緒に
くるまさんのコンテンツを作ろう企画

(参加型企画だよってファンを募って
私のやることをファンに手伝ってもらおうって魂胆笑)






ファンの方々に集合してもらって
気がついたこと!



みんな似てる!!


何が似てるかって




新しいこと好き!
なんか面白そうなことやってみたい 
よくわからんけど飛び込んでみる
精神の方ばかり!!




ファンの方を深掘っていくと
みんな面白いことやってるー
興味深い人ばかりー✨



私がワクワクしてまーす



ミッションの中から
感想をご紹介✨



アルバイトクルーww

研修からですね😂






メンバーさんは優しいお姉様が多いのです♡

優しく叱ってもらうんだ😂






そうです!

クルーはディズニーのキャストです♡

案をいろいろ出してくれて

くるまさんわんだーらんどの構想が

形になりつつあります😆






こんな感じで企画がスタートしてます




が、





まだ何もできてない笑い泣き




大丈夫かな?笑




ま、なんとかなるっしょ




みんながんばってねー笑い泣き






ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花