前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡






今企画をやっています

ファンを集めて
私のコンテンツ一緒に作ろ!って言ってる
他力本願企画笑い泣き


その名もプレミアムクルー
(プレミアムな経験をするクルー)



そのクルーのお一人が
私のことを紹介してくれました✨



スタエフのかなぽんさん✨
アイコンを描かせていただいてます!

ぜひかなぽんさんの配信を
聞いてねー!





さて
今日お伝えしたいのは
 


ポンコツアホ嫁大作戦が
成功してるよって話爆笑




仕事が忙しすぎて

でもがんばっちゃう私は

今更手を抜けなくなってます

(できることバレてるからね)




今年はもう仕事頑張りたくないの!

だって頑張っても頑張らなくても

時給は一緒だから!!笑





で、

元々頑張らない!って決意して

やってきたこと




それが





いい嫁

できる嫁にならない!


ポンコツな嫁アピール

でしたニコニコ





どうせがんばったって

ボロはでるし



それが普通になると

手を抜いたらがっかりされるし



究極

世の中の姑は

嫁が嫌いなんだから

好かれようと努力したって

ムダ!


思考の元行動してます爆笑







で、その活動をがんばった結果




めちゃくちゃ楽!


ポンコツアホ嫁大作戦

成功してます爆笑





具体的にいうと

やりたくないことは 興味ないって言ったり


できないーって言ってたら



期待されなくなりw




旦那の実家で

皿も洗わない嫁が

出来上がりましたww

やりたくないんだもん





なので

なんでも最初が肝心だよね!



80%の力でやっとこ!っていう

ご提案でした♡




詳しくはスタエフで話してます



ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花