前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡






前こんなブログ書いたの覚えてます?



神も仏も信じてない
私くるまが

占ってもらったら
一気に悩みが吹き飛んで
占いすげー!!
ってなった話にっこり




そのとき占ってうれた

コチビさん(瀬戸あまねさん)が
ブログで私を
紹介してくださってます♡



嬉しいニコニコ





コチビさんは

占いもされるし


ペットの心の声を

聞くことができるそうです!!ラブ





こちらの記事の

わんちゃんと猫ちゃんの会話が

かわいすぎるニコニコ飛び出すハート





そういえばね


うちの実家は昔


キャバリアを飼ってたんですね

(小型犬 耳が垂れててかわいいの♡

その名もコロちゃん♡)





でもさ

うちの兄と相性が合わなくて




兄が触ろうとすると

マジで歯剥き出して

威嚇するのね爆笑

兄にだけ 他の家族にはキュート





でも

めげない兄




果敢にコロちゃんに

愛を持って接するのに

コロちゃんは威嚇…





そしてお互いに

気持ちが通う事なく

コロちゃんは天に召されたのです魂が抜ける





あぁ

コロちゃんの気持ちを

兄がちょっとでもわかれば


もっといい関係性を築けただろうに昇天

いや 理由はわかっている

過干渉だったのは見ててわかっていたよw






なので
ペットの気持ちがわからんネガティブ


って方は
ご相談されてみてください♡
亡くなったわんちゃんもいいみたいなので
聞いてみようかな
いや、理由はわかっているw





動物モチーフのLINEスタンプも
作ってます♡


ペンギンとキリン
どっちが好み??




ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花