前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡





ただ今
ファンを集めて楽しい企画をやってます♡
ファンのみんな!
私のコンテンツを一緒に作るのよ!な
ジャイアンみたいな企画爆笑



プレミアムな体験をするファン


その名もプレミアムクルー✨✨
めっちゃ楽しそうでしょよだれ



プレミアムクルーの一員の

ユウさんが
スタエフで私のことを
紹介してくださってますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!





ユウさんが


くるまさんはルフィみたい☠️



私はコンテンツを作るー!!


みんなついて来い!!



と表現してくれてます飛び出すハート





そうか、私は

ルフィだったのか!!ニコニコ飛び出すハート






クルーの皆さんからは


くるまさんが楽しんでたら

それでこちらは楽しいから

くるまさんがやりたいことやって

楽しんでください飛び出すハート



って

神さまみたいなお言葉を

たくさんいただいてますよだれ飛び出すハート

え?私が楽しむだけで皆楽しいの??

それでいいならめっちゃ楽じゃんww





ただ今

企画書を提出して

コンテンツを練り上げてます!!





そして形になってきたので

出しちゃうよだれ





インスタストーリーに載せてたこちら








作りたいコンテンツが

2つになっちゃったの爆笑




アトラクション増えていいじゃない♡

って言ってもらえて嬉しいニコニコ






イラスト苦手
→ちょっとのコツで気持ちが伝わる絵が
描けるようになる✨レッスン と



好きなイラストで社会活動がしたいけど
自信もツールもない方に
スマホだけでイラストレーターとして
LINEスタンプが作れる!を
お届けするコンテンツ✨



この2つを作るんだ!




 



コツコツ作りまーすニコニコ





ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花