どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ






おかげさまでくるまさんのスタエフ


フォロワー1000人飛び出すハート

になりましたー






たくさんの人に配信を聞いてもらえて

本当に感謝です✨




いつもたくさんの人に聞いてもらえて

いいねやコメントを

たくさんいただいて

毎日楽しく配信してますニコニコ飛び出すハート







でもね


これって

私だからできたわけじゃないんですよニコニコ








今日はこのヒミツをまとめた

動画コンテンツを作りましたー✨





私くるまは

スタエフ運用歴2年


ほかにも

心理学やビジネスの学びに100万円投資し

知識を得て

SNS運用してきましたー✨ニコニコ






その中でも


濃いファン♡を集めるのに



必要な知識を




今回のコンテンツに

ぎゅぎゅーっとまとめましたーニコニコ飛び出すハート

それはそれはぎゅっ♡と







本当に本当に

おっ得なんですよーニコニコ





でね、


ファンを集められると

めっちゃすごいことが起きちゃって!





この知識を持っていれば


ニコニコあなたのことを知る人が増える♡




すると



ニコニコあなたのメディアを見てくれる人が増える♡





そしてそして




ニコニコあなたの売り上げアップ✨✨しちゃうし


  PR案件の依頼も増えるー✨✨





んですーよだれよだれよだれ






聞いてる人を

ファン化させちゃうヒミツ

を知れば



誰だってすごい人ー✨になれちゃうんですニコニコ

誰でもできる!しかも簡単!!







ビジネスをやっている人や

インフルエンサーを目指す人にも





とってもおすすめな動画コンテンツに

なってます♡




声だけで

愛されちゃう♡

1000フォロワー集めたヒミツ






今ほしいー♡って人は
こちらから申し込みしてね✨



もっと内容を知りたい人は

最後まで読んでってねーニコニコ







SNS運用・集客をがんばってるのに

フォロワーが増えないなー驚き


フォロワーは増えるけどサービスのお申し込みに繋がらないなーネガティブ


リストが増えないなー無気力💦って人



いませんかー?






頑張ってSNS発信してても

聞いてもらえない凝視

リアクションもつかなくて

つまんないなー無気力




SNS発信って難しい…

もういやーネガティブ




って

悩むことありませんか??

私もありましたよー!






そんなあなたに伝えたい!!





それって


フォロワーさんやお客さんが


ファンになってないから

起こるんですよー!昇天





お困りのあなたは


配信を聞いてる人たちを

ファン化させる知識


を知らないだけかもしれません!!ニコニコ








こんなわちゃわちゃしていて平凡な主婦の私ですが




くるまさんのことが大好きって言ってもらえて

濃いファンに出会えた!!


そこから私のやってることを知ってもらえて

SNSをより見てもらえた!!





そしてそこから

私の商品を知ってもらえて


手にしてもらってます♡






実際私が体験したことでいうと


新しい商品を出そうと思って


ファンに手伝ってくださいー!って募ったら






なんと

14人も集まってくれたんですニコニコ

みんなファンー♡





みんなで楽しくコンテンツを作ってたら

そこから新しい商品が

2つもできちゃったんですよだれ

わぉ!すご!私一人じゃ無理だったよーん!






みんなで作った最初のコンテンツ♡




なにもなかったはずの私だったのに


デジタルコンテンツが作れるようになったのは





間違いなく

スタエフに出会えたから!


スタエフを通じて濃いファンに出会えた♡







そしてそれは

ファンになってもらえる

知識を持っていたから

なんですニコニコ飛び出すハート






一緒にこちらも作りました♡





そしてファンの人が

拡散してくれたり

紹介もしてくれる♡



ファンの方にたくさん好き♡もらいました





さらにさらに

フォロワーさんが増えたり


新しいお客さんを呼ばなくても

ご紹介でビジネスがまわっています♡


コンテンツ販売時♡ファンの方がたくさんお手にとってくれましたニコニコ





 

これはね


私という人に

ファンができちゃったから


ファンがファンを呼んできてくれる✨

愛が溢れた世界に

なったからなんですラブ








私はそれを

音声配信(スタエフ)で

やってますニコニコ

わーありがとー飛び出すハート







でもこれはね

私に影響力があったからじゃないんです

(だってただの普通のパート主婦ニコニコ)








そしてただ運がよかったわけでもなく







ファンになっちゃう心理を

知っていて


ファンになっちゃう配信を

心がけているから なんですニコニコ飛び出すハート







源さんも好き♡







つまり




ファンになっちゃう要素をいれた

配信をすれば




誰だってファンはできる!




ファン化は誰でもできるんですニコニコ

ただの主婦の私にもできた!!








ここまで聞いて




凝視ファン?

それって一部の有名な人やYouTuberとか

人気商売の人しか関係ないんじゃないのー?




って思った人







んなことなーい!!ニコニコニコニコ





SNSをやってる人なら

みーんな関係ありあり!!








あなたにファンができちゃったなら


♡毎回配信するたびに聴きに来てくれて



♡あなたを好きなファンの人との交流が増えて



♡スタエフが楽しくなって続けられる✨





♡あなたという人を好きになったら


 やってる活動も興味がわいて

 商品サービスも手にとってもらえる✨





♡ファンがどんどんあなたを紹介してくれるー✨

ファンは好きな人のことは言いたくなる!






♡あなたが楽しんでやっている配信を好きになってくれる人が増えるー飛び出すハート

(そしてこれがエンドレスで続くー)






こんな世界





最高じゃん⭐︎





うぉぉぉぉーなのです!

ファンがいれば最強なのです!









ここまで聞いて




凝視ファンができたらめっちゃよさそうだけど


キャラ作ったり内容の濃い配信にしなきゃ

いけないんじゃない??




めっちゃ大変そう凝視




って思った人いる??










いるでしょ??







ぶぶー!不正解!!



んなこたなーーーい!!物申す物申す物申す





ファン化はスタエフなら

めっちゃ簡単!



フォロワー1000人のファンが多い私が

断言します!




スタエフはファン化がめっちゃ簡単なSNS!

なんです






スタエフでは

あなたのままで

自然体で配信しても

ファンができちゃう♡






スタエフのファン化の知識さえ知っていれば





ベッドでゴロゴロー昇天


脱力して撮ってる音声なのに

ファンができちゃうー♡

なんです

やばっファン化できるってやばすぎ!!





これって

インスタやYouTubeで投稿したり

LIVEやるってなったら

おめかししなきゃできないじゃん!口紅香水

メイクしなきゃ無理ー爆笑

服も着替えなきゃーオエー





でもスタエフなら


ノーメイク、ボサボサ髪の毛でも


コンテンツができて

愛されるーよだれよだれよだれ

やばばばばばー♡私はズボラ主婦でもファンできるー♡






ファン化の知識さえ知っていれば


誰だって影響力なんてなくたって




普通の人でも

ファンが多い

人気配信者になれまーすニコニコ飛び出すハート

やばー!



  



そんな愛が溢れる世界になれる

スタエフファン化のヒミツを



ぎゅぎゅっと動画コンテンツにまとめました♡






なので

知りたい!やってみたい!

濃いファンに出会いたい!



って思ってる人に

こっそりお届けしますニコニコ








声だけで

愛されながら

1000フォロワー集めたヒミツ♡



スター内容


・あなただけの濃いファンを作る下準備♡✨

・取り扱い注意注意人がファンになっちゃう深層心理目がハート

・スタエフのファンが求める聞きたい配信の形

・誰でもできる!無理してないのに好きになっちゃう音声配信の秘技




を動画形式でお届けしますニコニコ

 

家事の合間や通勤の途中に流し聴きして

吸収してねー♡






くるまさんが毎日スタエフを更新し

5つのSNS運用してきた実績を使い


ビジネスに100万円投資し学んできた知識を




ぎゅっぎゅぎゅっと濃縮して

1時間

くるまさんが猛烈に喋ってますニコニコ





しかもしかも

普段顔出ししないくるまさんですが


コンテンツの中で

初めて顔出し解禁してまーすニコニコ飛び出すハート

わお!見たい人ここだけだよー!






今回の内容

ファンにさせちゃうやばすぎる知識なので

本当は話したくない!オエー





本当は話したくないけど

特別価格でご提供しまーす♡✨





そして価格もね


めっちゃやばい内容だから

もっと高くつけたかったんですが



多くの人にファンを作ってほしい♡

嬉しいご報告をいただきたいので





縁起のいい

末広がりー♡

8,800でご提供しますニコニコ飛び出すハート

めでたいー🎉






この動画を見て知識を得たら




好き♡

あなたのやってること知りたい♡

好きだから応援したい♡

って

濃いファンに出会えちゃう




なんて




最高じゃーん♡

なんですーニコニコ







ファン化の知識や心理学を学ぶと


芸能人やエンタメを見てるときに



あ!だからこの人に惹きつけられちゃうんだー♡



って理解できて

日常がもっと面白くなりますよニコニコ飛び出すハート






あなたのビジネスやSNS集客に

ずっとずっと活かしてもらえる

本質的な知識になってます飛び出すハート


これからずーっと使っていただけますニコニコ





購入は下のリンクからお申し込みしてくださいね✨



▶︎ファン化させちゃうヒミツのトビラ✨






ぜひ動画でお会いしましょー✨ニコニコ