どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ




やぴーニコニコ





普通の主婦の私くるまですが



ただの主婦で人生終わらせたくない!!






なんかすごい人になりたい!!






その一心で

今までいろいろ挑戦してきました飛び出すハート







くるまさん挑戦一覧


・LINEスタンプ販売ニコニコ

・アメブロ 、インスタ、スタエフ、YouTube運営





細かく言うと


・LINEスタンプ 1.2万個販売しましたー



・アメブロ 

マイホームジャンルをガチってたときは

ジャンルランキング2位(瞬間最大風速です)


このときはアフィリエイトでお小遣い稼ぎもしてました




・スタンドFM


楽しく喋ってたら
フォロワー1000人になりましたー飛び出すハート




あとは


・アイコンやサムネイル作成サービスやったり


・PR動画作成したりー


・スマホだけでお絵描きしているスキルを

動画コンテンツにまとめて販売



・zoomイベント登壇✨



などたくさんコンテンツ作ったり

やってきておりますにっこり





かわいいでしよー♡スマホで描いてます



買い物に行けば

グラム単価を計算してお得を求める

ただの主婦ですが






継続することで

ちょっとはすごい主婦

になってるかなーと思いますニコニコ








そんなくるまさんと



ちょっとお話してみませんか??








zoomお茶会やりまーす✨




基本コミュ障で

人と関わるのが苦手なので

お茶会やろうと思ったのが奇跡的ニコニコ





もしかしたら

最初で最後かもなお茶会で

お話しましょー飛び出すハート



10/3 (火)

12:30-

無料 zoomで行います飛び出すハート




限定3名 →残席2名ニコニコ

     残席1名

     →満席になりました

      ありがとうございましたにっこり飛び出すハート






話してみたーい!



なんか面白そうな人ーニコニコ




いろいろ聞いてみたい!


と思った方




次開催されないかもしれない


幻のお茶会に参加して


楽しくお話しましょーニコニコ飛び出すハート




参加したい方はDMくださーい昇天



お茶会で待ってまーす✨




ではん昇天




ニコニコくるまさんわんだーらんど飛び出すハート



\あなたの自己肯定感を上げる!!/

㊙️ noteプレゼント🎁

 ▶︎くるまさんメルマガ





\イラスト最新情報ゲットだぜニコニコ

あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花




\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン





口紅末長く愛されるゆめみる宝石

✨より美女に描く美女アイコン✨

イラストメニュー





乙女のトキメキ累計1.2万個販売オーナメント
昇天くるまさんLINEスタンプ昇天

挿絵はLINEスタンプイラストだよ

スターLINEスタンプ一覧スター




やりすぎちゃってごめんねよだれ

よだれスタンドFM Instagram Twitterよだれ

フォローするのだーオエー