どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ





先日




人生初の

お茶会開催✨✨

zoomでやりましたー





そして

満席🈵✨

かんしゃーえーん







左上が私

楽しそうでしょーニコニコ







そう

めっちゃ楽しかった!ニコニコ





だけど

お茶会開催が決まった時は


私がお茶会やるの?


やだ、やめよう爆笑


って思ってましたwww








コミュ障主婦が

なぜ満席になったお茶会を開催できた??






コミュ障なのにお茶会主催



そして
やめようとしてたのに
満席爆笑






それはね



全て身を任せてたから爆笑
私マジで今回何もやってないw







今回の開催の経緯は

なにわの世話焼きおじさんおにいさん
masaさんのおかげでした!



masaさんにポロッと

お茶会やりたいなーにっこり
でも人集まらんだろしー

って喋った私




ここで本気でお茶会やろうなんて
1ミリも思ってない
ただの呟き




それをmasaさんは見逃さなかった




後日
お茶会やりますよね?
いつやります??



ってメッセージが来て



そのときは気分がのってたので



やりますーニコニコ
(人集まらんと思うけど)



って返信したら


開催日がすぐに決定



あれよあれよという間に



1週間後に
お茶会をやることになっちゃった!爆笑




で、
masaさんが
光の速さでサムネイル作って

なんか告知もしてて





そこで気がつく


私、本当にお茶会やるの??驚き

やば できるの??驚き驚き






ここで焦る爆笑




言ったからには引き返せないw




でも人が来る気がしない




masaさんごめん
多分人が来なくて
二人でzoom面会になると思う爆笑
って本気で思ってた



こわいこわいよー





しかし
気がついたら

人集まってた爆笑爆笑爆笑
うそだろ



そして気がついたら



みんなで楽しく

おしゃべりしちゃってましたーニコニコ





やってみたら楽しかった!


交流するって楽しい!

大事ーって実感したーニコニコ飛び出すハート






これも

masaさんが全部やってくれたからw




そして私は身を任せてましたニコニコ




人を集める!ってとき

私は結構頑張っちゃって

150%の力でやっちゃって

力尽きちゃうことが多くて

嫌になってたんだけど



気張りすぎず

頑張りすぎないほうが

いいのかなーって思いましたー





人に任せる

私は好きなことやってるのが

いいのかもしれないニコニコ




と思った出来事でした♡






お茶会参加してくれたみなさん

ありがとうございました♡



またお話しましょー!!





またやる気が出たら

お茶会ご案内するので

お楽しみにーニコニコ飛び出すハート


ではん昇天




ニコニコくるまさんわんだーらんど飛び出すハート



\あなたの自己肯定感を上げる!!/

㊙️ noteプレゼント🎁

 ▶︎くるまさんメルマガ





\イラスト最新情報ゲットだぜニコニコ

あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花




\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン





口紅末長く愛されるゆめみる宝石

✨より美女に描く美女アイコン✨

イラストメニュー





乙女のトキメキ累計1.2万個販売オーナメント
昇天くるまさんLINEスタンプ昇天

挿絵はLINEスタンプイラストだよ

スターLINEスタンプ一覧スター




やりすぎちゃってごめんねよだれ

よだれスタンドFM Instagram Twitterよだれ

フォローするのだーオエー