どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ




もう2023年も

残り90日ほどに
なりましたよーにっこり飛び出すハート




 

えーあと90日しかない驚き



と思うか




まだ90日もあるーよだれ




と思うか

あなたはどちら??






私は
断然後者✨





私はというと

2023は

動画コンテンツ
・絵心なくてもイラストが描けるミラクルレッスン
・スマホだけでデジタルイラストが描ける動画講座(もうすぐリリースしますー)


を人を巻き込んで作ったり




あとは
LINEスタンプを

2個作ったり



あとは
スタエフが1000フォロワーいったので

私がやってる
ファン化の秘密をまとめて動画にしたり





今は新しいインスタアカウントの

準備してまーすニコニコ





お絵かきアカウントを

11月にはスタートしたーいよだれ





と、残りの90日も

行動しまくりマクリスティスター

でいきまーす

わかった人30オーバーw








で、私がなぜ
こんなに猛烈に
新しいことにも行動しまくれちゃうか??





それはね









結論





私、バカだからよだれ


なんですー爆笑









世の人々が考える


これやったら
どれくらい見返りが来る?
やった労力が報われる??



ってのは

マジで考えてない爆笑








新しいLINEスタンプ案思いついちゃった!!



やばばバズっちゃったらどうしよーよだれよだれ
作ってないけど



やばー作るしかないじゃーん花よだれ花スター





脳内お花畑〜花うずまきキャンディ花


作るぞーい!!





でやってるだけなんですニコニコ





行動する前の


不安感、うまくいくのか?


を考えてなくて





無計画にやってるから

やれてるだけなのー爆笑爆笑







で、毎回

思ってた成果は出ないのよw




出ないんだけど





10成果出したいとき

0.1しか結果が出なくても






0.1が10回やれたら 1だし


0.1が100回やれたら それは10!!ニコニコ







私はコツコツ


売れちゃうかもーよだれ花

のお花畑状態を


年単位でやってるだけ なわけで






おかげさまで

LINEスタンプは

1.2万個以上 50万円以上

売れた だけ



なんだなーニコニコ

売り上げ上がってるから計算し直さなければ







本当は1撃で

大ヒットを出したい!

すごい人間になりたい!!



んだけど





きっと私は地道にコツコツ

お花畑状態で長くやるのが

合ってるんだなーと


最近思いますにっこり






とりあえず

頭をバカにして


とりあえず行動!してみよ!!





成果はなくても

何かは残る!!ニコニコ飛び出すハートのです






先に話した

絵心ない人がイラスト描けるようになる

動画講座はこちらー✨

秋の特別価格になってまーす🍁


\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン





ファン化のヒミツはこちらだよーんニコニコ






スタエフでも話してまーすニコニコ



ではん昇天




ニコニコくるまさんわんだーらんど飛び出すハート



\あなたの自己肯定感を上げる!!/

㊙️ noteプレゼント🎁

 ▶︎くるまさんメルマガ





\イラスト最新情報ゲットだぜニコニコ

あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花






口紅末長く愛されるゆめみる宝石

✨より美女に描く美女アイコン✨

イラストメニュー





乙女のトキメキ累計1.2万個販売オーナメント
昇天くるまさんLINEスタンプ昇天

挿絵はLINEスタンプイラストだよ

スターLINEスタンプ一覧スター




やりすぎちゃってごめんねよだれ

よだれスタンドFM Instagram Twitterよだれ

フォローするのだーオエー