どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ





もともとLINEスタンプクリエイターやってますニコニコ

たくさんの方に手に取っていただき

感謝✨





うまくはないけど得意のイラストを活かして





ただ今ホワイトボードアニメも

作ってます✨






インスタに新しく

リール動画あげたんだけどさ







そこで気がついた



 

あ、私今まで

インスタオシャレ族に

媚びてたんだな爆笑不安









インスタでは
私のキャラは
ひた隠しにして



動画に合う曲を探して
あてて出してたんですが






いや 待てよ





そもそもインスタオシャレ族は

私のターゲットでは
ない爆笑爆笑爆笑
どこに媚びてたんだろうw






ってことで今回の動画は




今まで作った動画に

アフレコしてまーす





ほら私

スタエフも2-3年やってるから

喋れるからね





ってことで

我を出した動画はこちらですニコニコ






そんでこちらが好評ですニコニコ




定期的にしゃべる動画も出していきまーす






このPR動画は

自己紹介やサービスの魅力を伝えるのに

おすすめな動画です




ブログにも動画貼れるから

注目集めますよー✨





モニター募集しますー✨




詳しい内容は後日アップしますが






とにもかくにも



なんでも早いほうが得



なのは間違いないのでしてニコニコ







よくわかんないけど

どんな内容か聞いてみたい!な方は

DMくださいー✨





もう一度言うね


なんでも早いほうが得爆笑爆笑




DM待ってるねー✨




スタエフでも話してますー



ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)