どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ





メルカリ痛は

やっと治ってきました笑い泣き




メルカリはしばらくお休みですw


メルカリ痛はこちら








さてさて

今日はまた動画作ったよ!





  

ブログで

めっちゃいいこと書いてるのに

読まれないーえーん




とか




頑張って書いてるけど

いいねも少ないし

読まれてる気がしない不安

反応がないから挫折しそうえーん




って人いませんか?








はーい!

これ昔の私でーす爆笑爆笑





めっちゃいいこと書いてるのに

気が付かないって何?

皆あほなんかなって

思ってたよ爆笑爆笑

性格悪w






でね

そんな心が廃れた私でも



好きですー♡目がハート


いつも配信楽しみにしてますー♡


読むと刺激になりますー♡✨



って言ってくれる

ファンが出来たんだよーニコニコ飛び出すハート





いうても私

ただのパート主婦昇天





だけどサービスをリリースすると

ファンの方々が購入してくれる

ステキな世界が飛び出すハート







そんな私がしたこと



それは


私のストーリーを伝える

それだけニコニコ



今は得意のイラストで
PR動画製作をしていて



みんなのストーリーを
わかりやすいアニメで伝えてますニコニコ飛び出すハート






どんな人にも
ストーリーはある



ストーリーを知ると
人は好きになる♡
朝ドラもそうでしょ?ニコニコ





PR動画で
より多くの人に知ってもらえますよー✨



ただ今モニター募集中にっこり




めっちゃお得価格で製作します✨
人数限定 今だけです




ブログに動画を使えば覚えてもらえて

ファンが増えるし




他のSNSでも使ってもらえます✨




すでに枠が埋まってきてるので

気になった人はDMくださいねー✨




ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)